記事提供:AbemaTIMES

俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが6月6日、出産間近となった自身のウエストを写したセルフショットを披露。その順調な経過と、マタニティ姿がネット上のユーザーの間で注目を集めている。

これは同日、PINKYが自身の公式ブログに投稿した『臨月のお腹』という記事のことで、この中で彼女は、「イギリスのBODASKINSから、素敵なライダースジャケットが届いて嬉しい 臨月のお腹と一緒にマタニティフォト」と紹介しつつ、“おニュー”のライダースジャケットを下着の上に羽織っただけの露出度の高い姿でのセルフショットを披露。

「いよいよ近づいてきた、出産楽しみでしかないなぁ」と、お腹の中の赤ちゃんの順調な成長ぶりに目を細めることに。

自身や家族の健康のため、日頃から産地や旬にこだわり、自慢の手料理を振るうPINKYだが、出産に備えて髪を15cmカットしたり、長めのネイルをやめて爪を短くするなど、出産に対し、徹底したコンディションづくりに余念がない様子も明かしている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら