"ヤマサキパン"の愛称で知られるフジテレビの山﨑夕貴アナウンサーが、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。

出典 http://blog.fujitv.co.jp

「女性セブン」で報じられた、俳優・小栗旬さんのモノマネで人気のお笑い芸人・おばたのお兄さんとの交際を認め、スタジオは祝福ムードに包まれました。

■女性セブンが「バースデーお泊り愛」を報じる

出典 https://www.amazon.co.jp

女性セブンがキャッチしたのは、山﨑アナが6月1日・午前中の生放送終了後、ラフな格好でスーパーで買い物を済ませ、自宅から徒歩2分のところにある別のマンションに向かう姿。

6月4日もマンションに向かう姿を撮られ、その夜はそのままお泊まり。明けた翌5日が"カレ"の誕生日ということで「バースデーお泊り愛」として報じられました。

■その"カレ"とは、おばたのお兄さん

その"カレ"とは、昨年、小栗旬のモノマネをしてブレイクした芸人「おばたのお兄さん」。小栗さんとは番組で共演を果たし、モノマネも公認されています。

やんわりした雰囲気からは想像出来ませんが、実は日本体育大学出身のアスリート芸人で、腹筋は見事なシックスパック。

今年4月のTBS系「オールスター感謝祭」のミニマラソンでは6位と大活躍し、バク転やバク宙をする動画を公開しているなど運動神経も抜群です。

■山﨑アナ「そういう感じですね」

出典 http://www.fujitv.co.jp

ちょっと予想外な2人の熱愛。山﨑アナがMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ」では、番組冒頭からこの報道を取り上げました。

設楽「ちょっと、山﨑さん!」

山﨑アナ「私事で申し訳ないです」

設楽「あの報道は事実なんですか?」

山﨑アナ「…まぁ、そういう感じですね

出典フジテレビ系「ノンストップ」

厳しい追求に、赤面しながらも認める発言。設楽さんは「山﨑さんなんてフジの看板、金持ちとかなら分かりますけどね。まだ(芸歴)4年目のね…でもこの報道が出た時クスッと笑った」と反応。

共演していた大久保佳代子さんも「キャラを裏切らない」、千原ジュニアさんも「いつもよりお茶がおいしかった」と、スタジオは祝福ムードに包まれました。

■共演の際、おばたのお兄さんを絶賛していた山﨑アナ

もともと、山﨑アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び」

出典 http://www.news-postseven.com

共演の際、番組では「2017年ブレイク必至!?」と紹介されたおばたのお兄さんを、山﨑アナは「きますよ、みなさん!」と猛プッシュしていた山﨑アナ。

対するおばたのお兄さんは、ツーショット写真を公開

おばたのお兄さんはその共演後、自身のツイッターに、2人のツーショット写真とともに、山﨑アナについて「ヤマサキパンこと山﨑夕貴アナウンサーが気にかけてくれてて本当嬉しいよー!」とツイートしていました。

■今年1月、ものまね番組の共演で交際に発展

山﨑アナが明かしたところによると、今年1月の「ものまね番組」の共演をきっかけに、交際へと発展したようです。

■「好感度が限界点突破!」ネットの声

Licensed by gettyimages ®

ネット上にはネガティブな意見はほぼ見当たらず、好感度に関する投稿が続々。

・山﨑さん、良い子だ(*^_^*)
・駆け出しの芸人てとこが山﨑さんぽくて好印象。
・好感度が限界点突破!

・金じゃなく、一緒にいて楽しいから付き合ってそう。
・社長や御曹司など、カネ目当てと思わせないところがイイ


・明るいカップルって感じでいいね
・このまま上手く行ってほしい

出典 https://headlines.yahoo.co.jp

そして「おばたのお兄さんをこれから応援しよう」「山﨑さんを幸せにしてあげてほしい!」との声。中には「めざましテレビで軽部アナが半笑いで報道していて笑えた」という微笑ましい声も。

とてもお似合いの2人。それぞれの今後のご活躍に期待しましょう!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら