榮倉奈々さんの「会いたかった人」として話題に

今年の1月に放送された人気バラエティ番組『しゃべくり007』での共演が話題を呼んだこちらの4ショット。

ドラマ『東京タラレバ娘』がスタートする直前ということもあって、番組PRを兼ねて出演していた吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの3人。ゲスト出演した際、番組内コーナーの“会いたかった人”に榮倉さんが選んだのが、グラビアアイドルの天木じゅんさんという意外すぎる人物で、多くの反響を巻き起こしました。

念願の初対面を果たした榮倉さんですが、天木さんの存在を知ったのは、意外にも大島優子さんがきっかけなのだとか。大島さんに紹介されてから、天木さんのインスタグラムを毎日のようにチェックしていることを番組で明かし、完全にハマってしまっているという驚きの事実も紹介されました。

番組をきっかけに大ブレイク?

身長148cmの低身長ながら、その胸元はなんとIカップ”という圧巻のスタイル。“二次元ボディ”とも称される強烈なキャッチフレーズでも話題を集めていた天木さん。「しゃべくり007」への出演をきっかけに、バラエティ番組や男性誌のグラビアなどの活躍も急激に増加し、彼女を目にする機会も増えたのではないでしょうか?

そして初共演から約半年。大島さんと天木さんが偶然の再会を果たしたそうなのですが…。

大島さん!表情が…

おっぱいちゃんにばったり会ったの

可愛すぎるかわいすぎるやわらかすぎる

出典 https://www.instagram.com

「おっぱいちゃんにばったり会ったのと、“大島節”がさく裂したコメントともに、久しぶりの再会を喜んでいる様子をインスタグラムで報告した大島さん。問題はそのあとに続く「可愛すぎるかわいすぎるやわらかすぎる」の一文。

さらには、至福の表情を浮かべながら、“おっぱいちゃん”こと、天木さんの胸元をうしろから“おさわりしてしまうという…。

見た目はあんなに美しい大島さんなのに、心は完全に…。そんな声さえ聞こえてきそうな1枚に、ファンはどんな反応を見せたのでしょう?

「堪能しとるやないかい」
「やっぱあなたすごいです(笑)」
「優子ちゃん変態!!!!www おっぱい好きですね。。嬉しそうな顔」
「優子さんめっちゃ嬉しそうな顔」
「こういう優ちゃんが好き!」
「優子さんにとって、かわいいところはおっばいだけかな おっばい言い過ぎだから」

出典 https://www.instagram.com

と、ファンのみなさんも大島さんのキャラを承認済み!逆にこのキャラクターが愛されているようなコメントばかりです。大島さんが、女性からも愛され支持されるのは、こんなところにも秘密が隠されていたようです。

大好きな大島優子さんと会ったよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
‎しゃべくり007以来で‎めちゃくちゃ嬉しかったです///
めちゃくちゃ綺麗で可愛かったです!!

出典 https://www.instagram.com

大島優子さん&天木じゅんさん。2人の番組共演も楽しみにしたいですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら