勢いの衰えない「彼氏と○○なう。使っていいよ。」

声優・山寺宏一さんのツイートをキッカケに、流行に爆発的に火の付いた感がある「彼女と○○なう。に使っていいよ。」シリーズ。

数々の有名人が続々参加し、多種多様な投稿は未だ衰える様子はありません。

その一部をご紹介すると…

▽元アイドル・橋本環奈さん

破壊力抜群の写真はファンのみならず大反響を呼びました。

▽NON STYLE井上さん

橋本環奈さんとは対極、ノンスタ井上さんの投稿。相方の石田さんによる「あの日以来、ニートなうの間違いでは?」という絶妙のツッコミも話題に。

▽現・スネ夫などを担当する声優・関智一さん

これまた橋本環奈さんの投稿とは天と地の…。こんな数々の派生ツイートも話題ですね。

そんな中、遅れてウーマンラッアワーの村本さんも便乗

この流れに、あの炎上芸人・ウーマンラッアワーの村本大輔さんも遅ればせながら便乗。さっそく投稿した内容が、普段の村本さんをそのまま表したような仕上がりになっており話題になっています。

▽それがこちら

「彼氏がTwitterで小学生に叩かれてるなう」

に使っていいよ

出典 https://twitter.com

なんとそこには、小学生にTwitterで叩かれスマホを片手に驚いた表情を見せている村本さんの姿が。さすが日頃から事あるごとに叩かれ炎上しているだけあり、なんだかリアルです(笑)

▽実に”らしい”投稿にファンも大喜び

Licensed by gettyimages ®

・寝る前に笑えた(笑)
・本当に叩かれてそう村本
・村本さんぽい(^^)
・無理w使い所ないw
・いい顔してる(*`艸´) リアル感(笑)
・なかなかそんなシーンなくて笑ってますwwwwww

出典 https://twitter.com

などなど、なんだかリアルな姿だけど、流石に使い所が無いという声が多数寄せられています。確かに、彼氏がTwitterで小学生に叩かれるなんて状況なかなかないですし、あったらあったで嫌ですよね(笑)

まだまだ面白派生投稿が多数出てきそうなこのシリーズ。当面Twitterのタイムラインを賑わせててそうです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら