実は18歳を迎えたばかり

2月3日、誕生日を迎えた“天使すぎるアイドル”でお馴染みの橋本環奈さん。長年芸能界で活躍している印象からか、今年でようやく18歳を迎えたという若さに驚かれた方も多いのではないでしょうか?

そんな橋本さんにとって、今年は節目の年ともいえる1年になるかもしれません。所属していたアイドルグループ『Rev. from DVL』(レブ・フロム・ディーブイエル)が、2017年3月31日をもって解散。2009年から約8年にも及ぶアイドル活動にピリオドが打たれたことは、ファンにとってショッキングなニュースとなってしまいました。

一方で女優としての活躍は目覚ましく、主演を務めた映画『セーラー服と機関銃 - 卒業 -』では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。これまでに、『暗殺教室』『ハルチカ』など立て続けに話題作へと出演し、7月14日公開予定の実写版映画『銀魂』の公開も間近に迫ってきました。

“アイドル”から“女優”としてのキャリアを一歩一歩着実に積み重ねています。

2日連続で“話題の人”に?

そして6月6日の朝、日本中を騒がせる現象が。

「彼女とデートなう。」
のメッセージとともにTwitterで披露された衝撃の1枚。“天使すぎる”の言葉がいまだ健在であることを証明するかのような写真に、男性のみならず女性までもがメロメロに。

投稿されたツイートの“いいね”“リツイート”の数値を見ていただければお分りのように、早々目にすることのできない驚きの数字が!

そして、このニュースで持ち切りとなった1日はこれで終わりではなかったのです。

「冬に使ってください…笑」

ヘアカットをライブ放送するという驚きの企画が!

7月よりフジテレビ系でスタートする日曜21時のドラマ『警視庁いきもの係』でヒロイン役を務めることが発表された橋本さん。この作品では、新米巡査役に挑戦するということで、役柄に合わせて自慢のロングヘアを切ってしまうことが明かされたのです。

しかも、そのヘアカット中の様子を、まさかのLINE LIVEで生配信するという前代未聞の挑戦!

こんな企画は、お笑い芸人でもハードルが高そうですが、大丈夫なのでしょうか。

そんな心配をよそに、LINE LIVEは無事に終了。胸元まであった髪をバッサリ切って、これまでにない新たな“天使”の姿を見せてくれたのです。

写真を見比べていただくと、だいぶ印象が変わったように感じていただけるのではないでしょうか?このNewヘアスタイル公開もまた世間を騒がすことになるかもしれませんね!

ちなみに、ヘアカットの様子を見逃した方も上記のリンク先からLINE LIVEのアーカイブ放送で視聴できるので、環奈さんファンの方々は必聴です!(※動画は約50分ありますので…。)

新ドラマ同様、橋本環奈さんのこれからの活躍にも目が離せませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら