俳優の瀬戸康史さんが先輩俳優の高橋一生さんに遭遇

ワタナベエンターテインメントに所属し、同事務所の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーとして活動している俳優・瀬戸康史さん。

そんな瀬戸さんがBS TBSの番組の声入れをしていたところ、先輩俳優の高橋一生さんと遭遇した事をTwitterで報告されたのですが、その高橋一生さんの様子が面白すぎると話題になっています。

・温度差(笑)
・一生さんおもしろい♡
・一生くんの髪型、、!(笑)
・ブレとる、ブレとる
・すごいことになってますねwww
・ギャップがすごいです笑笑

出典 https://twitter.com

などなど、投稿された2枚の写真の前後での高橋一生さんの様子の違いが大反響。一体どんなことになってしまっているのかというと…

その衝撃写真がこちら

▽そこにはブレブレの高橋一生さんの姿が

1枚目でとびきりの笑顔を見せているお二人。しかし、2枚目の写真では後ろに座る高橋一生さんが首を思いっきり振ってブレブレ。これだけ見たら、二枚目俳優・高橋一生である事に気づかないですよね(笑)

舞台共演をきっかけに仲良くしているお二人

『マーキュリー・ファー』では僕のお兄ちゃんを演じていた。

それ以来、一生さんは僕を本当の弟のようにかわいがってくれているし、僕も本当のお兄ちゃんだと思って慕っている。

昨日も終演後、一生さんの楽屋で兄弟トークをして楽しい時間を過ごした。

こういう繋がり・・・大切にしたい。

舞台「マーキュリー・ファー」で兄弟役を演じていこう、本当の兄妹のような仲となったというお二人。高橋一生さんが自宅で瀬戸さんにて料理を振る舞う事もあるんだとか。

そんな家族のような関係だからこそ、高橋一生さんもお茶目な素顔を見せることが出来るのかもしれませんね。

「美しい日本に出会う旅」は毎週水曜夜8時~放送中

高橋一生さん、瀬戸康史さんに加え、井上芳雄さんもナレーションを担当するBS TBSの番組「美しい日本に出会う旅」は、毎週水曜日夜8時から放送中。

イケメン俳優の語りで美しい日本を再確認する同番組。次回6月14日の放送では、高橋一生さんと瀬戸康史さん担当されています。お見逃しなく!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら