記事提供:AbemaTIMES

女優の仲里依紗が5日、自身のInstagramを更新。見事な肉体美をあらわにしたプライベートショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

仲は、「リちゃんのLIVEに行きました 可愛過ぎなのに筋肉バキバキでも~れつLOVE」とコメント。

15年ぶりに来日したアーティスト「ブリトニー・スピアーズ」のLIVEに参加したようだ。

ブリトニーの肉体もさることながら、ちらりと見える仲の腹筋の割れ具合に、ファンからは「里依紗ちゃんもバキバキ 憧れるな~」「腹筋かっこいい そんなお腹になりたい」「綺麗な腹筋がよくわかる!!憧れる」「惚れ惚れする、腹筋!かっこいい!」「腹筋ほれちゃう」などと絶賛の声が寄せられた。

仲は現在一児の母でありながら、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系列)に出演中。

筋トレが趣味の夫で俳優の中尾明慶の影響もあってか、多忙な合間をぬって、以前にも「筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」と、トレーニングにより鍛え上げられた筋肉を紹介していた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら