記事提供:Techinsight

『旅サラダ』にゲスト出演したモト冬樹と司会の神田正輝。

6月3日生放送の『朝だ!生です旅サラダ』にゲスト出演したタレントのモト冬樹が、VTRで自分の頭頂部を見て驚いたことをブログで告白した。ツイッターでも騒がれていたようで、「いいよなぁ、みんな言いたいこと言えて」と悲哀を漂わせている。

『朝だ!生です旅サラダ』で、三重県の観光スポットを紹介したモト冬樹。伊勢神宮、夫婦岩、伊勢萬 内宮前酒造場、赤目四十八滝、忍者の森などを訪れ、伊勢うどんや松坂牛も堪能する盛りだくさんの旅ロケであった。

放送後に更新された『モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」』で、「ツイッターとか見ると、いろんな感想(旅サラダ)が書いてある」とその一部が紹介されている。

多かったのは「モト冬樹ってあんなにハゲてたっけ」という声だ。モト冬樹自身もVTRに映る自分の頭頂部に驚き、スタジオでもその話題で盛り上がっていた。

また「中国の富裕層の親父みたい」という声もツイッターで見受けられ、彼もつい笑ってしまったものの「いいよなぁ、みんな言いたいこと言えて」「やってる方は、けっこう大変なんだぜ」と愚痴めいた言葉もブログには綴られている。

この他にツイッターで目立っていた意見は、「神田正輝の横で、モト冬樹がずっとハゲネタてんこ盛り話で向井亜紀や三船美佳から笑いとってるけど、正輝はずっと苦笑い」というものであった。

権利侵害申告はこちら