アメリカ・NBCネットワークで放送されている公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(America's Got Talent)」で披露された前代未聞のマジック。これが「なんだこれ?一体どうなっているんだ?」「凄い!何度もスロー再生したが、トリックが全く見抜けない!」と現在、海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

辛口の審査をすることでもお馴染みの音楽プロデューサー・Simon Cowell氏も驚嘆していたこのマジック。披露したのは台湾人マジシャン・Will Tsaiさんでして…

これまでに誰にも見せた事がない!

という前代未聞のコイン移動マジックは、何度見ても種(トリック)がわからない…まるで魔法のよう!三度見必至の内容となっていました。

次々に移動するコイン。一体何が起こってるんだ!?

テーブルの上に並べられた4枚のコイン。

その上に1枚ずつカードを置いていくWillさん。

「カードの下にはまだコインがありますよ!」

しっかりと観客にコインを見せつけるWillさん。そして、カードを軽く揺すると…

なんと、奥にあったコインが手前に!

完全に瞬間移動したコイン。

しかし、衝撃の光景ではあるものの…このコイン移動マジックは昔からあるマジック。凄いのですが、特に目新しさはありません。

その後も、次々に瞬間移動するコインですが…

これまで、奇跡のようなトリックを幾度となく見せつけられてきた審査員や観客たちの反応は、やはりイマイチ。拍手こそ起こるものの、会場内は「これ、見た事があるわ!」的リアクションで盛り上がりに欠ける状況に。

このままではパフォーマンス途中で打ち切られてしまう可能性も!

そんな状況の中、Willさんは逆転満塁ホームランとも言うべきとんでもないマジックを披露するのでした。

今度はカードを持たずに、瞬間移動マジックを始めたWillさん。

すると、手がコインの上を通過するだけで…

コインが瞬間移動を開始!

魔法のようにコインが移動を繰り返します。

まるでCG映像のような光景に、辛口審査員も口あんぐり!(笑)

さらに、コイン4枚を横に並べたWillさん。ゆっくりと手をかざし、スライドさせると…

なんと!コインが次々に薔薇の花びらに変化!

もはや魔法でしかない…このマジック(笑)。では、度肝を抜かれる衝撃の光景を動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

スタンディングオベーションに包まれる会場内。なお、コメント欄にも

■凄い。マジで凄い。
■なんだ。ただの魔法使いか。(笑)
■スローモーションを見ても結局何も説明できないよ。
■コインを持ち上げるところさえなければデジタルなんだけどな。
■テーブルに秘密がありそうだが、何度見てもわからない。天晴れだよ。

等、たくさんの称賛の声が寄せられていました。

従来のコイン移動マジックとは一線を画す衝撃のマジック。ひょっとするとWillさんは、本当に魔法使いなのかもしれません(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら