あの人気者が衝撃的な姿を披露

▽南海キャンディーズの山里亮太さん

お笑いコンビ・南海キャンディーズのツッコミ担当で、様々な番組のMCとしても活躍している山里亮太さん。

そんな山里さんですが、最近は開設したっきり放置状態だったInstagramアカウントに多数の投稿をされ、「インスタ王」を目指されているんです。

▽先日は、桐谷美玲さんの真似をした投稿が話題に

駐車場のようなところで、変なポーズをとる山里さん。

実はこの投稿のパクリ

投稿する度に「いいね」がたくさん付く桐谷さんにあやかって、同じ構図で投稿された写真が話題になったばかり。ちなみに同投稿には桐谷さんご本人も反応する事態に。

そんな山里さんが、またしてもとんでもない写真を投稿

このように、インスタ王を目指し投稿を続ける山里さんですが、またしてもとんでもない爆笑写真を投稿され話題となっています。

▽それは、あの「ふなっしー」に関連する投稿

千葉県船橋市の非公式キャラクターとして大人気となったふなっしー。そんなふなっしーに関連した”ある写真”を投稿した山里さん。

俺がまだふなっしーだった頃…

出典 https://www.instagram.com

などと、ワケのわからない言葉とともに投稿された1枚が、面白すぎると話題なんです。

こ、こわい」
きーもーちーわーるーいーw」
やっぱり…正体隠してたのね…」
本気で笑った(笑)」
ちょっとふなっしーのウィキペディア項目編集してくる」

などなど、多数の反応が寄せられているその問題写真。

▽それがこちら!

なんとそこには、リアル等身のふなっしーらしき人物が。全身黄色で服装は完全にふなっしー。なんというか、顔が怖いです…。あの伝説のコント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」に登場して人気を博した、”リアルポンキッキー”に通じる恐ろしさ。

これは完全にふなっしーの営業妨害ですね(笑)

インスタ王を目指し投稿を続ける山里さん

1万超えの「いいね」を目指して投稿を続ける山里さん。現在はまだ多くても3000件台の「いいね」しか付いていませんが、この調子で話題性のある投稿を続ければ、「インスタ王」も夢じゃないかもしれません。

今後の山里さんの投稿も要チェックです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら