記事提供:AbemaTIMES

アーティストのGACKT(43)がInstagramで、スタジオで叫び声をあげる動画を公開し注目を集めている。

GACKTは「よくわかりませんが、この動画を投稿してくれとのリクエストが異常に多く…」と、読者からのリクエストであることをコメント。

スタジオで録音中だと思われるシーンで、ヘッドフォンをしながらカメラ目線で突如「うあ~~~~~~!」と大声を出す姿を披露した。

また、動画には「ぜんぜん歌が決まりません!!」という文字が入っており、うまくいかないことに対する叫び声なのかもしれない。

これを受けてコメント欄には「可愛い~心臓うるさい!あれ?不整脈?いやこれは恋だ!かっこよすぎて泣ける!」「何をしても…癒されてしまう」「この動画は可愛いとカッコイイが詰まってます」などGACKTファンからの喜びのメッセージが多数届いている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら