夏に向けて女性らしい体作り。
ボンキュンボンになりたい。
ただ細いだけじゃダメ。
それが私のダイエット

出典 https://www.instagram.com

「夏に向けて女性らしい体作り。」のコメントとともに、トレーニング中の写真を公開したこちらの女性。バラエティ番組やモデルとして大活躍中の人気ハーフタレントさんなのですが、テレビではまず見ることのできない“美スタイル”公開に、インスタグラムを見たファンも驚きを隠せないようです。

「細いのに胸もあって…スゴすぎ♪しかも美人!」
「ただ細いだけじゃないって本当に素敵!!」
「どうしたら胸が大きくなって細くなれるんでしょう( ・×・)」
「スタイル良すぎです!!見習わなければ…!」
「スタイルやばすぎる」

出典 https://www.instagram.com

日々の努力の結晶ともいえるメリハリのきいたボディには、セクシーショットでありながら女性からのコメントも多く、“美しさを探求する意識が非常に高いことから、美容法やダイエット法も注目されています。

今年初めには過去の意外な写真を公開して話題をさらったこちらの女性。みなさんは誰だかお分りでしょうか?

芸能界でも際立つ美しさ

日系ブラジル人であるお父さまと、イタリア人のお母さまの血を受け継いだ目鼻立ちのくっきりとした顔立ちには、“和製アリアナ・グランデとも呼ばれるほど。男女問わずに人気を集めているダレノガレ明美さん。

彼女が芸能界へと進んだのは、意外にも「失恋」がきっかけでモデルを本格的に目指すようになったことから。2012年5月、女性ファッション雑誌『JJ』でモデルデビューを飾り、2015年8月まで同誌の専属モデルを務めました。

ブレイクのターニングポイントとなったのが、TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』での個性的なキャラクター。美しいだけでなく、本音で語る姿は多くの視聴者から支持され、さまざまな番組に登場することとなります。

人気の秘訣は、何事も包み隠さないキャラクター?

2016年の夏には、ウエストが“53.3cm”という驚愕の数値を明かしていたダレノガレさんですが、過去にはこんな体型だったこともあったようです。

華やかな生活をおくってきたように思える彼女ですが、ダイエットに取り組む以前の体型を惜しげもなく公開。「67kgだった時の私」と自ら赤裸々に披露した写真の頃の体重は67kgだったのだそう。

「太っている」というだけで体型をからかわれたり悪口を言われる。そんな苦い経験を乗り越えたからこそ、現在の彼女の姿が作り出されたのでしょう。ダイエットは目標体重に到達するということが最終目的ではなく、その体型を維持することが困難なことで、とても難しい。ダレノガレさんの努力は、多くの女性に勇気を与えてくれることでしょう。

女性のみなさん、必見です!

そんなダレノガレさんが、“ビューティー”に重点を置いたスタイルブックを発売することが決定したそうです。“ダレダイエット”とツイートにもあるように、彼女がインスタグラムなどで披露してきたトレーニングや食へのこだわりが詰まった1冊になっているのだとか。

公開された写真からも分かるように、メイクや髪型、ファッションについても書かれているそうです。ビューティーづくしの1冊で、ダレノガレ明美さんのスタイルを目指してみてはいかがでしょう?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら