Q. こちらの写真の美少女は、誰の幼少期でしょう?

昔の写真を漁ってたら…
なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょうこんな時代もありました…真っ黒ですね。でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります。
女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います☺︎

出典 https://www.instagram.com

「昔の写真を漁ってたら… こんな時代もありました…」

そんなコメントとともに、自身のインスタグラムで貴重な幼少期の写真を披露した人気美人女優の“K”さん。「さて、この女性は誰の幼少期でしょう?」などとクイズにするまでもないほど面影たっぷりな1枚に、ファンも騒然としているようです。

今回は、そんな“美人女優”という肩書きがピッタリな女優さんのご紹介です。

昔も現在も美しい

Instagram始めたよ〜
フォローして☺︎

「インスタグラム始めたよ~」と嬉しすぎるお知らせを自身の公式ブログで行うとともに“すっぴん”を披露しているのが、昔も今も変わらぬ美しさで人気を集める女優の川口春奈さん。この写真でもお分りのように、22歳を迎えた現在も「美人レベルが高すぎる女優」と言っても過言ではありません。

これまで、オフィシャルブログを中心に情報を発信していた川口さんですが、4月からスタートした公式インスタグラムによって、“川口春奈”という魅力あふれる存在をさらに身近に感じることができるようになったのではないでしょうか。

プロフィールをご紹介

1995年2月10日、長崎県五島市で生まれた川口春奈さん(現在22歳)。

デビューのきっかけとなったのは、2007年に行われたファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディション(応募者数7780人)でのグランプリ獲得から。過去には、“ガッキー”こと新垣結衣さんや、芸名を「のん」へと変更して活躍中の能年玲奈さん、今やテレビで見ない日はないほどの人気者となった藤田ニコルさんも“ニコモ”出身です。

2009年春には、実力派女優の登竜門とも称される三井のリハウス第13代「リハウスガール」に選出。

これまでに、初代リハウスガールの宮沢りえさんや蒼井優さんなど、日本を代表する多くの女優を輩出。井上真央さん、宮崎あおいさんなども脇役で登場していたという、輝かしいCMシリーズに抜擢されることとなりました。

川口さんが女優デビューを飾ったのは、2009年秋の月9ドラマ『東京DOGS』吉高由里子さん、水嶋ヒロさん、勝地涼さんなど、豪華なキャスト陣が集結したこの作品で、主演を務めた小栗旬さんの妹役を演じました。

「女優業に専念する」との理由から、2011年に『ニコラ』を卒業。初主演ドラマは『桜蘭高校ホスト部』でした。この作品は翌12年に映画化もされており、映画初主演も同作で果たしています。

ドラマでの主な代表作に、『GTO(2012)、『金田一少年の事件簿』『夫のカノジョ』(2013)、『探偵の探偵』(2015)、『Chef〜三ツ星の給食〜』(2016)など、どれも話題になったものばかり。

映画作品では、『好きっていいなよ。』(2014)、『にがくてあまい』(2016)。そして今年2月に公開され、山崎賢人さんとのW主演で反響を呼んだ『一週間フレンズ。』など、数多くの話題作に出演されています。

そして7月からは、日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』への出演が決定。主演の福士蒼汰さん、鈴木保奈美さんらとともに、この夏注目のドラマへ挑みます。

今年2月に22歳を迎え、女優として今後ますますの飛躍が期待される川口春奈さん。ブログやインスタで見せてくれるプライベートな表情や、魅力的あふれる“笑顔”に癒されるとともに、彼女のこれからの活躍を応援していきましょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら