記事提供:Techinsight

出典 https://www.instagram.com

「髪を切りました、すこし」

女優の石田ゆり子(47)が「髪を切りました、すこし」とセルフィーを公開した。前髪を下ろした肩上のボブスタイルに「可愛い、いちだんと若返りましたね」「前髪とっても似合ってます」とファンをうっとりさせている。

大手化粧品メーカーの『ウテナ』が、今年の母の日を前に40~50代の母親に「なりたい顔」(対象:361名)に関するアンケートを実施したところ“一番憧れる、なりたい顔”の芸能人として20%の人が石田ゆり子の名を挙げ、断トツの1位であった。

彼女の整った顔立ちも魅力的だが、同年代の女性が憧れるのは石田の「白く透き通った肌」だという。

5月29日の『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』に投稿されたのは、化粧っ気のない顔でシンプルな白のブラウス姿の彼女だ。ウインクしているお茶目な表情がよく似合い、少女のようにみずみずしい。

コメント欄には「スッピンですか?お美しすぎる」「前髪が短くてめっちゃかわいい」「少女みたいにpure」「髪の毛サラサラ~ツヤツヤ~」「一瞬本田翼さんに見えました」との絶賛の声や、「シミ、シワなくて羨ましい、同い年なのにシワだらけ~」とやはり同年代の女性からは石田ゆり子の美肌を羨む声が寄せられている。

権利侵害申告はこちら