記事提供:AbemaTIMES

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが30日、自身のブログを更新。人気アイドル・嵐の相葉雅紀のものまねメイクを披露した。

ざわちんは28日、自身のブログにスタンプで顔を隠したものまねメイク写真を公開。「新しいものまねメイクを公開しまーす!」と予告していた。

今回、ざわちんが披露したのは、ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)で相葉が演じている貴族探偵風ものまねメイク。ざわちんは先月には、同ドラマで武井咲が演じる女探偵・高徳愛香風ものまねメイクも披露していた。

かなり似ている今回の貴族探偵風ものまねメイクだが、ざわちん自身は「相葉さんファンの皆さん あまり似せれずごめんなさい 女の子の感じが少し残っちゃったかな!?」と納得がいっていない様子。

「前回よりクオリティーがさがってしまった…『まあまあ雰囲気あるね!』になっていたらちょー嬉しいです」とコメントした。

ブログに綴っているように、ざわちんは2013年には相葉を含め、嵐のメンバー全員のものまねメイクをコンプリート。ファンを驚かせていた。『貴族探偵』他キャストたちのものまねメイクにも期待が高まる。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら