人気子役・鈴木福くん

2011年に放送された「マルモのおきて」に出演し、芦田愛菜ちゃんと一世を風靡した人気子役の鈴木福くん。

そんな福くんも現在は中学1年生。着実に大人の階段を上っているわけですが、29日に放送された「有吉ゼミSP」において、福くんの焼肉店でのオーダーが話題となっています。

みなさん夜ご飯に
お29(にく)は食べますか?


僕もお肉食べたいなぁ~


でも、昨日ピーマンの29(にく)詰め
食べちゃったからなぁ(笑)


ただいま日本テレビで放送中の、
「有吉ゼミ」に夢と出演しています!!

出典 https://ameblo.jp

”特上”のオンパレード

番組内で福くんと妹の夢ちゃんにの食事に密着するというコーナーがあり、行きつけの焼肉店に行くことに。そして、福くんは最初のオーダーで「特上カルビ1人前(1,609円)、特上ハラミ2人前(1人前1,825円)」と注文。

これにはスタジオにいた司会の有吉弘行さんも驚愕していました。

視聴者からも驚愕と動揺の声

これを見ていた視聴者からも驚愕の声と、自分の境遇と照らし合わせたどこか哀愁漂うコメントが多くTwitterなどの投稿されました。

視聴者の驚愕と動揺が伝わってきますね・・・。

着実に大物芸能人の道を歩む

VTRの最後には「中学一年生にして福くんは着実に大物芸能人への道を歩み始めている」というナレーションで締められていましたが、我々から見たらすでに十分すぎるほど大物芸能人だと感じた人は多かったのではないでしょうか・・・。今後の成長も楽しみです。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら