サッカー日本代表として活躍し、現在はイングランド・プレミアリーグで戦う吉田麻也さん。吉田さんは、ともに日本代表として戦うウッチーこと内田篤人さんと大変仲がよく、その様子は「恋人のよう」と度々ネットで話題になっています。内田さんを部屋に招いては、甲斐甲斐しく世話を焼いているようです。

そんな吉田麻也さんのブログには、2人の中の良さを裏付ける写真が数多くアップされています。普段テレビでは見せないリラックスした表情はファン必見です。

猿岩石風ショット

最後に…

いい写真が撮れたので、この写真をジャケットにCDを出したい方はユニバーサル•ミュージックまで!笑

さもなくば猿岩石2世でデビューします。

夕日がいい感じです。

一緒にドイツ語の勉強

ワクワクしてたのに完全に時差ボケでダラダラと過ごしてしまい結局…

なぜかウッチーのドイツ語の勉強を一緒にやって終了。

こうして吉田麻也の短い夏は幕を閉じた。

内田さんのドイツ語の勉強にお付き合い。内田さん、一人では寂しかったのでしょうか。

ツンデレうっちー

正直何度も心折れそうになりましたが
ヘルパーのFlosファミリーや
近くの日本人選手たちに救われました。
中でもやっぱりこの2人は特別でしょう。

最後までツンデレ内田のツンの部分が出てますが

ツンデレの「ツン」が出ている内田さん。

ベッドでパシャリ

9月以来かな?久しぶりの日本です。

やっぱり良いですね~。

短い間ですがみなさんよろしく。

あ、内田君は無事です。

ベッドで接写、これは相当仲が良くないと撮れません。

ゲームに熱中

どうも、マヤです。

もうすぐ誕生日のウッチーはドイツで友達いるのか心配してましたが

部屋に行ったら高徳とPSvitaしてました。笑

こんな姿を見せるほど、吉田さんの前ではリラックスしているようです。

デコピンゲーム

せっかくだからロンドンバスに乗ろう!ってことになり宮市の家へ。

全員爆睡で最終地まで行ってしまい歩いて帰るというオチ付き。

北朝鮮遠征以来のデコピンゲームやりました。笑

相手は後輩の宮市亮さん。楽しそう。

普通のウッチー

最後に面白い写真撮ろうとしたらバス出るぞ!って言われて焦って何もできなかった写真でお別れです。

焦りすぎて珍しく普通のウッチーです。

急いで撮ったため、変なポーズをする暇もなかったそうです。

変顔自主規制

ところで巷ではフィギアスケートの織田選手の変顔が流行ってるみたいですが…

ウチの内田先輩のは…

読者としてはどんな顔をしていたのか気になります。

テレビ越しのウッチー

試合は残念ながら負けてしまいましたが内田君のアシストは見れました。

テレビ越しに2ショットを撮るほどの愛しよう。

2人でセッション

出発前にロビーで得意のピアノで

ウッチーとセッションしました。

ウッチー、勝手に巻き込まれています。

以上、見ているこちらがほっこりしてしまうような写真ばかりでしたね。吉田さんのブログをチェックしていれば、今後もたくさんの仲良し写真が見れること間違いなしです。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス