記事提供:AbemaTIMES

俳優の山田孝之が5月25日、「クラゲ」の被害に遭ったことをファンに向けて報告。その際、なぜか満面の笑みを見せ、ファンの注目を集めている。

これは同日、山田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で山田は、「クラゲにやられたよ!!」と、クラゲに刺されたという自らの腕を画像で紹介。

しかしそうした災難に見舞われつつも、当の山田自身は満面の笑みを浮かべており、「#なにか良いことあるかもね」とコメント。

個性的な言動で知られる山田らしい、その不思議な投稿に、ネット上のファンからは、「クラゲに刺されてるのになんでまぶしい笑顔…」「なんか痛々しく見えるのに…山田くんの笑顔が目に浮かぶ(笑)」「どMな顔してますね」「刺された後よりも、やっぱ髭に目がいっちゃう」と、実に様々な反響が寄せられることに。

山田といえば、親友で男性アイドルグループ・KAT‐TUNの元メンバー、赤西仁のインスタグラムアカウントにしばしば不思議な形で登場したり、ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaと花見に出かけた様子を明かしたりと、その交友関係を含めてミステリアスな部分が注目を集めるが、本日5月26日には、山田率いる5人組グループ「山田孝之 with MARO Boyz」による楽曲の配信がスタートするなど、また新たな動きが。

俳優としてはもちろんのこと、公私ともに多方面で活躍し続ける彼に、今後も大きな注目が集まりそうな気配だ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら