ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんが、インスタグラムで公開した動画が話題となっています。

■Takaが春菜に執拗に迫る衝撃動画!?

Takaさんが公開したのは、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとのツーショット動画で、Takaさんが春菜さんのあごをつかみ、執拗にキスを迫るという内容。

出典Takaインスタグラム画面キャプチャー

春菜さんは顔を真っ赤にして「殺されちゃう!こ、ころ…」と必死の形相で抵抗しますが、最後はついに、彼女のほっぺにTakaさんの唇が命中してしまいました(笑)

■SUPER BEAVERのVo.渋谷龍太との動画も投稿

出典 https://www.amazon.co.jp

そしてTakaさんはその後、ロックバンド・SUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太さんと春菜さんがたわむれる動画も投稿。

こちらは、渋谷さんが春菜さんに覆いかぶさるように、ほっぺに"チュウ"を狙うもので、春菜さんはこちらでも「殺されちゃう!」と絶叫!

出典Takaインスタグラム画面キャプチャー

結局は"チュウ"されてしまい泣き顔になってしまった春菜さんですが、最後の真顔や、Takaさんの顔が印字されたTシャツが笑いを誘います(笑)

■この3人の振る舞いにファンの反応は…

今回、3人がどんな状況にいたのかはインスタを見る限りでは分かりませんが、仲睦まじい様子に、ファンからはあたたかいメッセージが続々。

なんだこれかわいい
これ元気の源❤
面白すぎる

羨ましい
微笑ましいです
春菜ちゃん可愛いなぁ

殺されないよー。春菜さんのこと皆好きだよ
ファンから殺されるって思っちゃってる春菜さん可愛い

出典 https://www.instagram.com

春菜さんの「殺されちゃう」発言についても「多分ファンの人たちにってことだろうね」などの声が上がっていました。

■幅広い交友関係を持つTaka

幅広い交友関係が、たびたび話題となるTakaさん。こちらはMr.Childrenの桜井和寿さん。

こちらは市川海老蔵さんと、三浦翔平さん。

3月3日に約3年ぶりとなる3作目のアルバム「÷(ディバイド)」をリリースしたエド・シーランとも!

■7月からは世界を飛び回るワンオク

さてさて。ONE OK ROCKは今後、7月から8月にかけてLinkin Parkのアメリカツアーに参加し、8月にはイギリスで行われるフェス「Reading and Leeds Festival 2017」に出演。

その後、ロシア、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、チリ、オーストラリアを回るワールドツアーで、世界を飛び回る予定。

ワンオクの今後の活躍と、Takaさんの動画の続編(!?)に期待しましょう!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら