ロシアのテレビ局「Mir24」が放送するニュース番組(生放送)に、突如、〇〇が乱入!その結果、美人ニュースキャスターが取り乱し、一時、放送が中断するという前代未聞のハプニングが起きました!

真剣な表情でニュースを読み上げるコチラの女性。彼女がこのニュース番組の司会者“Ilona Linarte”さん。なお、この日は、モスクワにある建物の改築工事についてのニュースを読んでいたそうなのですが、突如、スタジオ内に予想だにしなった珍客が登場!

Ilonaさん、珍客に完全に翻弄されるのでした!(笑)

Ilonaさんの背後に迫りくる…黒い影。

とここで、突如、珍客。

盛大に吠え、存在をアピールします。

「え!?何、今の!?」

鳴き声に驚くIlonaさん。

そして、背後に視線を向けると…

なんとそこには、スタジオ内には絶対にいるはずのはい珍客が!

とはいえ、現在、ニュースを読んでいる真っ最中!ここで取り乱すわけにはいかないのですが、元気一杯の珍客。Ilonaさんを完全無視、盛大に好き勝手を行うのでした。(笑)

「ワ~イ!飼い主さん観てる~!!!」

机の下から飛び出してきたのは、なんとビックリ!

かなり大きなラブラドールレトリーバー!

これにはIlonaさん。冷静さを保つことが出来ません。(笑)

「ハァァァアアァア!!!」

驚きのあまり悲鳴をあげてしまうIlonaさん。

しかし、Ilonaさんもプロ。

取り乱しながらも、どうにか、原稿を読もうとするのですが…

ヤンチャなラブラドールレトリーバー!

今度は原稿に興味を持ち…

Ilonaさんの進行を妨害!

これではIlonaさん。ニュースを読む事が出来ません!

「もうヤダ~!」

完全に取り乱すIlonaさん。

ちなみにこのラブラドールレトリーバー。海外メディアの報道によると、別のスタジオで番組に出演し、その後、スタジオから逃亡!気付いた時には、このニュース番組に出演していたのだとか。(笑)

テレビ局のセキュリティ。かなり高いと聞いた事がありますが、一体、ワンちゃん。どうやってここまでやってきたのでしょうね。ニンジャ(゚Д゚)カヨッ!!!

Ilonaさん「ちょっと!お願いだからアッチに行ってくれる!?」

ワンちゃん「うん。嫌だ。」

では、やりたい放題のワンちゃんに翻弄されるIlonaさんの姿。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

Ilonaさん。猫好きだった。(笑)

■さすがはロシア!(笑)
■女性キャスターの表情が可愛すぎる!
■犬を見つけた時の表情。一瞬何がなんだかわからなかったんだろうね。
■泣き出しそうな表情が最高。ファンになったよ。

コメント欄に寄せられていた…たくさんの声!

なお、Ilonaさん。番組最後に

これだから犬より猫のほうがいい

と冗談を交えつつ、自分の猫好きをアピールしたそうです。(笑)

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら