俳優として絶好調の瑛太さん

尾野真千子さん、真木よう子さん、綾野剛さんとの豪華共演で大ブームとなったドラマ『最高の離婚』

松田龍平
さんとの名コンビが人気のを呼び、2作の映画化もヒットした『まほろ駅前~』シリーズ。

主演を務めた佐藤浩市さんが、第40回日本アカデミー賞「最優秀主演男優賞」を受賞し、話題を呼んだ映画『64-ロクヨン- 前編、後編』

これまでに主演・出演した作品を挙げれば、誰もが耳にしたことのある作品の数々にきりがないほど。日本を代表する実力派俳優の1人である瑛太さん。

2017年も6月を目前に控え、精力的な活動を続ける瑛太さんは、2018年にかけて早くも出演作は話題作が目白押し。その作品名や共演者を知るだけでもワクワクしてしまうようなものばかりです。

ドラマ『ハロー張りネズミ』(2017年7月スタート)

7月からは、4年ぶりとなる連続ドラマ『ハロー張りネズミ』で主演を務めることが発表されました。共演には、深田恭子さん、V6森田剛さん、山口智子さんらと、名作探偵漫画に挑戦します。

そして、蒼井優さん、リリー・フランキーさんも追加キャストとして新たに参戦が決定。映画顔負けの豪華俳優陣が勢ぞろいし、この夏、話題必須の作品となること間違いありません!

10月21日(土)公開の映画『ミックス。』

出典 YouTube

そして、新垣結衣さんとのW主演が早くも話題沸騰中の映画『ミックス。』では、卓球ダブルスに。こちらも豪華すぎるキャストが集結しており、広末涼子さんや蒼井優さん、真木よう子さんらとスポーツ作品に挑みます。

特報もいよいよ解禁となり、秋の公開が待ち遠しい作品です。

大河ドラマ『西郷どん』(2018年スタート)

さらに、2018年に放送されるNHK大河ドラマ『西郷どん』への出演も決定!キャストの発表はまだ一部ですが、主人公役の鈴木亮平さん、黒木華さん、松坂慶子さんなど、確実に話題を呼ぶであろう作品です。その他にも、2017年公開予定の映画作品は『リングサイド・ストーリー』『』(ともに2017年秋公開予定)と、作品名を挙げればキリがないと思ってしまうほど。

俳優としてのキャリアを着実に積み重ねている瑛太さん。そんな彼を支えているのはやはり“あの人”の存在。

最近お気に入りのアーティストの中に“あの人”の名前が…

2010年、アーティスト・女優・モデルなど、様々なジャンルで活躍中の木村カエラさんとの結婚を発表し、当時多くの反響を呼んだ瑛太さん。つい先日、滅多にお目にかかれないこんなツイートをされていました。

そこには「音楽」に対する思いが語られており、最近お気に入りのアーテイスト名前がズラリと並んでいました。その最後には、なんと「木村カエラ」の名前が!

テレビはもちろん、SNSでも写真が登場せず、謎に包まれている2人の夫婦関係ですが、こんな意外な形で愛のある一言がお披露目されるとは。これにはファンもかなり驚かれているようです。

「カエラちゃんをちゃんと入れるあたり、愛情ですねʚ♡ɞ」
「家族♡」
「カエラちゃん幸せ者か。♡♡
本当に大好きな人同士の夫婦です *」
「ちゃんとカエラちゃんが入ってる♡」
「うんうん 最後のが特に良いですね ええ」
「素敵なご夫婦❤憧れます(’-’*)♪」

出典 https://twitter.com

ちなみに、現在2人の子供を授かっており、子育ても頑張っている瑛太さん&木村カエラさんご夫妻。

2人の活躍がますます楽しみですね。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら