お笑いコンビ・バナナマンの2人が、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、『男の夢』である女子アナと結婚する陣内智則さんのモテっぷりに言及。

Licensed by gettyimages ®

その人柄などについて、明かしました。

■番組では陣内と松村アナの結婚についてトーク

番組では、お笑いタレントの陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナの結婚報道について、トークを展開。

設楽「陣内君とミオパンはついに結婚を発表っていうね」

日村「凄いよね。『ノンストップ!』ファミリーですもんね、陣内君ね」

設楽「そう、そう、水曜日隔週レギュラーでね。ミオパンも陣内君も2012年か『ノンストップ!』で共演してんだよね。すでにその時には付き合ってたっていうから、そんなこととはつゆ知らず。番組で一緒だったから付き合うとかじゃなくて、違う現場で打ち上げ一緒になって、みたいな話でしょ」

出典TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」2017年5月26日放送

陣内さんと松村アナは2013年春から交際をスタートさせ、2014年1月に交際が報じられました。そして、今年6月30日に婚姻届を提出する予定。

設楽さんが司会を務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』では、水曜レギュラーに陣内さんが、2012年4月から翌年3月までの火・水曜には松村アナが出演していましたが、当時は2人が付き合っている事実を知らずに共演していたようです。

そんな中、陣内智則の結婚について…

設楽「すげぇよな…。前の奥さんは女優さんじゃない?今度結婚すんのは女子アナでしょ?男の夢で。凄くない?陣内という男は!職業から見たら男の夢じゃない?憧れの。陣内君…凄いよね。憧れのさ」

出典TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」2017年5月26日放送

確かに前妻の藤原紀香さんは女優、今度は女子アナと、まさしく男の夢!

さらに、陣内の人柄についても絶賛

設楽「陣内君って一緒にいても分かるよね、モテるのが。優しいし、一緒にいて楽しいんだよね」

日村「何でも上手だしさ。ツッコミも上手いしさ。何度もメシも食った事あるけど清潔感も凄い。口周りも綺麗だもんね。生まれ持って綺麗なのよ、陣内君って。多少のイジリはあるかもしれないけどね」

出典TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」2017年5月26日放送

2人は「優しいし、楽しいし、何でも上手で、清潔感も凄いうえに、生まれ持って綺麗」と、陣内さんについても大絶賛。

■日村も女子アナと交際中「どんな感じなの?」

設楽「あなただってそうだ、女子アナ。どんな感じなの?女子アナとキスしたりとか

日村「これはね…いや、違う。バカ野郎!これはね…って言いそうになってんじゃねぇかよ(笑)」

設楽「すげぇいいよ。だって陣内君なんてモテるだろうからさ。他の仕事の人も多分、男が付き合ってみたいって人たちは、全部付き合ったりしてるんだろうね

出典TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」2017年5月26日放送

日村さんは、フリーアナウンサー・神田愛花さんと交際中。設楽さんの質問にノリツッコミで答え、笑いを誘っていました。

そして陣内さんについては、男性が憧れる職業の女性とは全部付き合っているのではと推測していましたが、女性からだけでなく同性からも好かれるようで、その様子はSNSでも伺い知ることが出来ます。

■芸人から好かれる芸人

離婚当初はメディアで散々叩かれた陣内さんですが、人柄なのでしょう。先輩芸人からも可愛がられていたため、徐々に仕事が増え、今では離婚を笑いのネタに出来るまでに復活!

ツイッターでも様々な芸人さんたちとの写真を投稿しています。

近しい芸人仲間から好かれている様子が良くわかりますね~。

Licensed by gettyimages ®

さてさて。陣内さんと松村アナの結婚式については今のところ予定は決まっていないとのこと。

そして、電話出演した『ノンストップ!』でMCの設楽さんから「歌とかピアノとかやるの?」と、藤原さんとの披露宴で披露した弾き語りに絡めた質問に対しては「叩かれてるでしょ。普通にこじんまりと」と回答。

そこにはうっすら期待してしまいますが、男性が憧れる"女子アナ"との再婚。今度こそお幸せに~!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら