乳歯が抜けるというのはイベントだ!だから盛大に抜こうぜ!

という発想を持つアメリカが生んだ…エクストリーム抜歯。これまで、ラジコンを使った抜歯や、ペットボトルロケットを使った抜歯など、たくさんの抜歯動画が話題となってきましたが…

出典 YouTube

コチラは世界一有名なエクストリーム抜歯動画。少年の可愛すぎる表情に注目!

今回紹介するのは、エクストリーム抜歯を試みるも、突然怖くなった男の子が見せた…急転直下のリアクション動画。これは皆さん、笑わずにはいられませんよ!(笑)

泣いていたのに一転、大爆笑!一体、何が起こった!?

グラグラする乳歯をどうやって抜いてやろうか。

家族で考えた結果、ドアに糸を結び付け、勢いよくドアを閉めるという方法を思いついた男の子。

口から伸びる糸。

一方はグラグラしている乳歯に。そして、一方はドアノブに!

室内、緊張感が漂います。

並々ならぬ緊張感に、思わず自分の口を開けてしまう弟君。(笑)

なお、乳歯はいつまでもほっとくと、その乳歯に阻害され、永久歯が出てこれないことがあるのだそうで、海外ではある程度乳歯がグラグラし始めると、家族が一丸となってエクストリーム抜歯に参加。思い出作りを行うのだとか。なんともアメリカらしい発想ですね。(笑)

準備万端!しかし、ここで男の子に異変が!

準備万端!あとはドアを思いっきり閉めるだけ。

しかし、男の子はここで恐ろしくなったのか…

なんと、泣き出してしまいます。

ママ「一瞬で終わるわよ!」

男の子「嫌だ!怖い!!!」

楽しいはずのイベントが、一瞬にして暗いムードに。また、パパも説得するのですが、男の子は決心する事が出来ません。

もはやエクストリーム抜歯は中止か。

泣きわめく息子の姿に、これ以上、続行する事は出来ないと思った両親。断念しようとするのですが、ここでまさかの救世主登場。とある行動によって、この状況が一転することになるんです!(笑)

重い空気を一蹴したのは、横にいた弟君(笑)

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、弟君の右手には細い棒が。

そして

「いつまで泣いてんだよっ!」

と言わんばかりに…

紐目掛けてエイッ!!!(笑)

「ん!?」

なんとなく違和感を感じたお兄ちゃん。

紐の先に目をやると…

なんと、そこには抜けた歯が!

「ウォォォ!抜けとる!抜けとるやないか!!」

あれだけ泣いていたのに、一気にテンションMAX。超ご機嫌になる男の子。(笑)

そんな兄の様子に、弟もテンションMAX!

では、弟君の活躍によって見事に成功したエクストリーム抜歯。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

抜けとる!抜けとるやないか!!!

弟君の一撃がなければ、完全に失敗していたエクストリーム抜歯。かなり手荒い方法ではありましたが、お兄ちゃん。きっと弟君に感謝しているに違いありませんね。

一生忘れない思い出が出来た…この家族。今度はお兄ちゃんが(いずれやって来る)弟君のエクストリーム抜歯。手伝ってあげて下さいね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら