今朝、6月に再婚するという報道が流れたこの方

▽元モーニング娘。の矢口真里さん

不倫報道からの離婚で、暫くの間お茶の間から姿を消していた元モーニング娘。の矢口真里さん。2014年末にミヤネ屋の出演を機に芸能活動を再開され、今ではその「来た仕事はなんでもする!」という体当たりなスタンスが受け、テレビで目にする機会も多くなってきています。

そんな矢口さんが、当時不倫関係を報じられた男性と6月に再婚するのではないかという内容のニュースが流れ、多くのネットニュースでも話題に。

その報道に関して、つい先程、矢口さんご本人がブログやInstagramで言及されました。

その内容というのがこちら

一部週刊誌で記事になっている
6月に再婚とゆう報道。

はっきりと言います。
本当にございません。

何も決まってないのに、
決まったと断定した記事。

どうして真実じゃないことが
記事になるんでしょうね。

どうか私以外の人が
同じ目に遭いませんように。

とにかくまだ何も決まっておりません。
皆さん信じないでくださいね。

この様にきっぱりと否定。実際に何も決まっておらず、矢口さんとして寝耳に水の報道だったようです。

▽さらに、報道陣へのお願いも

ブログで失礼します。

記者の皆さん。

誤報の噂だけで、彼のご両親のところや、うちの実家に取材に行くのは本当にやめてください。

とてもとても迷惑です。

心からお願いします。

私は何を言われても、構いません。

どうか家族に迷惑をかける事だけやめてください。

お願いします。

本当にお願いします。

すでにご家族の所に報道陣が押しかけているのか、このようなお願いも投稿されています。

▽Instagramでも同じコメントを投稿

出典 https://www.instagram.com

「GOSSIP」「お願いします」という画像と共に、Instagramにもブログと同じ文面が投稿されました。この矢口さんの言葉に、ファンらからは励ましの言葉が多数寄せられています。


きっかけは不倫という形でしたが、離婚された後も良い関係を続けられているとされる矢口さんとお相手の男性。なにはともあれ、何も決まっていないのであれば、矢口さんの口からそういうおめでたい話が聞けるまでそっと見守っていきたいですね。それがきっとファンの総意だと思います。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら