記事提供:AbemaTIMES

5月24日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)では、総集編スペシャルと題して、過去に取り上げたランキングの中から選りすぐりのテーマをピックアップ。

その中で、10代の男女713人に聞いた「今一番面白いと思う芸人ランキング」が紹介され、1位にブルゾンちえみが選ばれた。

2位のNONSTYLEが158ポイントだったのに対し、ブルゾンは倍以上の374ポイントを集め、大きく差をつける結果に。

街頭インタビューでは「面白いし、かわいい」「吐息みたいな喋り方が好き」「ちょうどいいブス。そういう人が良い女風のセリフを言うのがツボ」など、芸風を支持する声が多数寄せられた。

その他トップ10には、3位にサンドウィッチマン、4位にサンシャイン池崎、5位に千鳥、6位にみやぞん、7位に陣内智則、8位にダウンタウン、9位に明石家さんま、10位にアンジャッシュがランクイン。

同番組でMCを務めるカンニング竹山は、出川哲朗が1位と予想していたが、残念ながらランク入りならず。

スタジオでは、バラエティ番組よりもネタ番組に出演している芸人が選ばれているのでは、との指摘が挙がっていた。

(c)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら