女優・桐谷美玲さんの最新インスタ投稿が話題です

桐谷美玲さんが、5月24日夜にInstagramに投稿された1枚の写真。地下駐車場のようなところで、口を尖らせ斜に構えた可愛らしい写真ですが、実はこの写真に謎のタグが付けられており話題となっています。

▽そのタグというのが…「ryotayamasato」

出典 https://www.instagram.com

なぜか桐谷さんご本人に付けられたタグには「ryotayamasato」という謎も文字列が。

ryotayamasatoといえば…

▽そう!この方、南海キャンディーズの山里亮太さん

「ryotayamasato」と言われ思い浮かぶのはこの方、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんしか居ません。

しかしながら、なぜ桐谷さんの写真に山里さんを指すタグが付けられているのか。実はそれには、こんな理由があったんです。

実は、山里さんがこんなインスタ投稿をしていた

▽こちらは、桐谷さんの投稿から3時間後の山里さんの投稿

これは山里さんが担当する番組TBSラジオの番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」の放送直前に自身のInstagramへと投稿したお写真。

もうおわかりですね。

実は山里さん。数時間前に桐谷さんが投稿した写真の構図やポーズを真似て投稿されていたんです。よく見ると表情や口の尖りっぷりまで完全一致!

何故こんな事をしたかというと、別に馬鹿にしようとかそういうわけではなく、作ったまま放置しっぱなしだったInstagramのアカウントをどうにか沢山の「いいね」が付くよう試行錯誤された結果のようです。ちなみに、直後のラジオ生放送でもこの投稿について言及されていました。

すると、この投稿にまさかのご本人が反応!

mirei_kiritani_ありがとうございますいい構図ですね

出典 https://www.instagram.com

なんと桐谷さんご本人が山里さんの投稿に反応。どうやら桐谷さんのInstagramに寄せられたコメントを見て気が付かれたようです。

そしてさらに…

▽最初は付いていなかったタグ「ryotayamasato」を追加

出典 https://www.instagram.com

山里さんの投稿に気がついた後に、遊び心で「ryotayamasato」というタグを追加で付けられたというのが真相のようです。

この事を山里さんもファンからの報告で把握

この時点で、インスタ初心者の山里さんは「タグ」がどういったものか理解されていなかったようですが、その後多くのフォロアーの助けにより事の重大さに気が付かれた模様です。山里さんよかったですね!

それにしても、桐谷さんのサービス精神が素晴らしすぎます。彼女が人気を得る理由がわかるようなエピソードでした。インスタ王を目指しているという山里さん。桐谷さんの助けも得ることが出来たようですし、もしかするともしかするかもしれませんね。今後の投稿も要注目です!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら