ネットショッピングで服を購入したんだけど…頭が入らない!

切なすぎるコメントと共にアップされた写真。本人は「私の頭が大きすぎるばっかりに…」と凹んでいたようですが、事態は急展開!誰もが予想だにしなかった、まさかの流れで大いに励まされるのでした。

大失敗するもまさかの展開で励まされることとなったのは、イギリス北東部、ニューキャッスル大学で学業に励む女性“Olivia Skuce”さん。

彼女の趣味はネットショッピングだそうで、お気に入りのブランドはセクシー&キュート、遊び心あるデザインが充実している「Pretty Little Thing」。2年ほど前からオンラインショップを利用しており、かなりの頻度で購入していたのだとか。

やっと届いた… え!?入らないんだけど!

Oliviaさんが購入したという問題の服がコチラ。

特徴的なシルエットのトップス。購入理由はユニークなデザイン。そして、10ポンド(約1450円)という安さ。また、サイズは「8(日本サイズでは約9号)」をチョイスしたとのこと。

早速、試着してみるも…

届いたトップスを喜び勇んで試着してみたOliviさん。

しかし、あまりにも小さい首回り。全く頭が入りません。

強引に押し込もうとするも、一向に入っていかない頭。

これは辛すぎる!

想像とは違う商品が届くことはネットショッピングではよくあること。しかし、頭が入らなかった事は今まで一度もなかったというOliviaさん。凹みつつ、その画像を「Pretty Little Thing」へ送信したそうなのですが、ここでまさかの展開が訪れることに!

実は、Oliviaさんと同じ商品を購入した方々も一様に頭が入らなかったようで、その姿を続々とOliviaさんの元へと送信!

OliviaさんのTwitterは大盛り上がりに!

もはや服というより“ストッキング”をかぶっているかのよう(笑)

もう一度言いますが、表記サイズは「8」。日本で言うところの9号(Mサイズ)。

一体、どんな人(どんな頭の人)がこの服を着こなせるのでしょうか?

私の頭が大きすぎるばっかりに…」

と凹んでいたものの、寄せられる画像を見て大いに励まされた、元気をもらったというOliviaさん。この後「Pretty Little Thing」からお詫びのメッセージが届き、無事に返品。更に、次回の買い物時に使える25%Offクーポンも貰えたそうです。

新聞にも取り上げられ、一躍時の人となったOliviaさん。今回の失敗でネットショッピングが嫌いになったかと思いきや、全くへこたれることもなく、これからも大好きなネットショッピングを利用していくそうです。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら