記事提供:AbemaTIMES

人気お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ&ゆいPが5月23日、“女王蜂”になりきってのコスプレショットを披露。そのキュートな姿に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

これは同日、スタイリストAyumi氏が公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女たちは、「おはようございます!今日も暑いですね…おかずクラブさん単独ライブ#おなかいっぱいなんて言わせないのネタであった#女王蜂」と、自らのライブについて告知しつつ、蜂に扮してのコスプレショットを公開。

その意外にもキュートな(?)コスプレ姿に、画像を見たファンからは「かわいい!!!!ハチさん!!!!!」「愛すぎるーーーーーー」「可愛い 混じりたい」「なぜにこんなにキャラクター感…笑 可愛いです」「わぁ 可愛いです」と称賛の声が相次ぐこととなった。

また、今回の投稿に添える形で、「衣裳やってないのですが、可愛すぎたので…おかず蜂 見て、暑さ乗り切ってください!笑」と、ファンに向けて語った彼女たち。

暑さ対策になるかどうかはともかく、夏の到来を前に、今後も彼女たちに対してさらに大きな注目が集まりそうなことだけは事実と言えそうだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら