数週間に1回更新されるダウンタウン松本さんのTwitter

誰もが認めるお笑い界のトップランナー、ダウンタウンの松本人志さん。そんな松本さんが唯一運用しているのが、番組の企画をキッカケにはじめたTwitterです。

ただ、その投稿頻度はとても少なく数週間に1回ほど。場合によっては何ヶ月も投稿がないことも。それだけに、一度ツイートされると毎回大きな話題に。

▽クリスマスにはこんなセクシー写真を

▽2月にはディズニーに行ったことを報告

などなど、そのレアなツイートはファンにとっても貴重な情報源になっています。

そんな中、最新のツイートにあの人が登場して話題に

▽ウッチャンナンチャンの南原清隆さん

なんと昨夜投稿に、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが登場。

「マツナンデス!」

という言葉とともに投稿された写真におさまる松本さんの表情は、いつもにも増してとても穏やかなように見えますね。

▽この2人といえば、伝説の番組「夢で逢えたら」

出典 https://www.amazon.co.jp

このお二人の共演といえば、デビュー間もないダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子が出演していた深夜番組「夢で逢えたら」を思い出す方も多いはず。

そもそも、今ではお互いビッグネーム過ぎて滅多に共演する事のない2人の写真にファンも大興奮で…

・貴重なツーショットですね!
・夢であえたら、やればいいのにー!
・ダウンタウン&ウンナンで何かやりましょうよ!
・現実?!幻?合成?本物ですか?そっくりさん??ってくらい驚きました。
・すげ〜!青春時代の神々!

出典 https://twitter.com

などなど、改めてダウンタウンとウッチャンナンチャンの共演を期待する声が。筆者の記憶が正しければ、この2組が最後に共演したのは、「笑っていいとも」の最終回スペシャル。あの時はとんねるずや爆笑問題も共演し大きな話題になりました。

今も昔も変わらず、お笑いを始めとする芸能界の第一線で活躍する2人。この「マツナンデス!」がプライベートなのか何かの番組なのかはわかりませんが、近い将来同じ画面内におさまる2組を見てみたいですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら