記事提供:AbemaTIMES

女優の広瀬アリス&すず姉妹が5月22日、改めてその家族仲の良さがうかがえる“姉妹間ツイート”を行い、ファンの間で話題となっている。

これは同日、姉妹が自身の公式Twitterに投稿したもので、まず、妹のすずは「ねえ今日バトミントンやろ お母さんもやるって お家着いたら連絡して」と、彼女たちの母を交えての“バドミントン”について、姉・アリスに向けてツイート。

すると、それを受ける形でアリスも「おっけっぴ。ダッシュで帰ります」と、大急ぎで帰宅することを妹・すずに連絡するという、“姉妹間での連絡ツイート”を披露。その仲の良い関係が、改めて明かされることとなった。

かねてより、Twitter上でも、姉・アリスの投稿に妹・すずがツッコミを入れるなど、その仲の良さが多くのファンの間で知られている彼女たち。

先日も、すずが「お母ちゃんとお姉ちゃんと焼肉」とツイートしていることからもわかるように、どうやら姉妹のみならず、そのママを含めて、仲良く、微笑ましい日常を過ごしているようだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら