女優の広瀬すずさんが23日、Twitterである人物と街中でばったり遭遇した、とその人物との2ショット写真を公開しました。

そのツイートがこちら

街中でばったり遭遇したのは先日改名したことが話題となった新田真剣佑さん。真剣佑さんの溢れんばかりのオーラを感じとった広瀬さん。偶然の出会いにテンションが上がっていることが感じられますね。

映画「ちはやふる」で共演

出典 http://chihayafuru-movie.com

映画「ちはやふる」で、広瀬すずさんと新田真剣佑(当時は真剣佑)さんは野村周平さんを含めた物語の中心となる幼馴染3人組として共演をしています。

「ちはやふる」で共演した2人とあってファンからは「プライベートで会うとか運命」「通りすがりのマッケンを捕獲するとは、やはり天才か」など興奮気味のコメントが多く寄せられました。

姉・広瀬アリスさんもツイート

この2人の遭遇を知った姉・広瀬アリスさんも広瀬すずさんのツイートを真似てツイートしますが、自虐ともとれるつぶやきにファンは「アリスちゃん面白すぎです…切なさもありますね」「姉妹の会話 仲良すぎね」など様々なコメントが寄せられました。

この姉・広瀬アリスさんのツイート対して広瀬すずさんはバトミントンのお誘い。お母さんも交えてやるようです。

ジョジョ映画も楽しみ

広瀬すずさんと遭遇した新田真剣佑さんですが、今年の8月4日から公開される映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」に主人公・東方仗助の親友、虹村億泰役で出演します。こちらも楽しみです!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら