東野幸治さんのInstagram投稿が話題です

皆さんご存知、吉本興業所属のお笑い芸人で、最近はMCなどでも引っ張りだこの東野幸治さん。そんな彼が、自身のInstagramに投稿したある有名人の写真が話題とっなっています。

極秘来日!?

出典 https://www.instagram.com

そんな言葉と共に投稿されたのは、誰しもが知るであろう、アメリカを拠点にして活動しているあの有名人。一体誰なのかというと...

その方というのがこちら!

▽世界のAYABEこと、綾部祐二さん!

「極秘来日⁈ AYABE。」

そこに写っていたのは、今年から当面アメリカを拠点として活動すると宣言して日本の仕事をゼロにしてしまったあの方、ピースの綾部祐二さんの姿が。

これはたしかに極秘来日ですね。

この綾部さんの姿にファンも騒然で...

「あのAYABEさん!?」

Licensed by gettyimages ®

「もう、帰ってきたんですか?笑」
「憔悴している(›´A`‹ )」
「あれ?そっくりさん??」
「おいおいwwwwwww」

出典 https://www.instagram.com

などなど、「もう帰ってきたの?」「まだいるの?」「顔がヤバイ...」などなど、様々な困惑の声が。たしかに何とも言えない微妙な表情をされていますね。


一時は「ビザが下りない」とういことで、アメリカにすら行けない状態が続いてると報じられていた綾部さん。その報道が事実であれば、まだ渡米出来ていないというのが真相なのでしょうか。

相方の又吉さんは二作目の「劇場」が大ヒット中

相方で作家としても活躍する又吉さん待望の二作目「劇場」は、オリコン本ランキング1位を獲得するなど大ヒット中。そんな状況だけに、綾部さんもますます焦ってしまっているのか、その心境が完全に顔に表れてしまっています。

ただ、いくら焦ってもビザの問題は個人ではどうしようもないのも事実。とりあえず今は、全く話せないという英語の勉強でもして、来たるべき日の準備をすすめるしかないのかも。

それにしても、色々ありつつも今回の東野幸治さんの投稿への反応を見ていると、改めて皆さんが綾部さんを愛している事が伝わってきますね。

問題は山積みかもしれませんが、どうにか頑張って憧れのレッドカーペットを歩く夢を果たしてほしいものです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら