ニンテンドースイッチが欲しくて、欲しくてたまらない息子さんに対し、パパがとった素敵すぎる行動。これが「パパ最高すぎる!」「ちょっと涙出た!素敵すぎ!」とTwitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

レビに接続して遊ぶことが出来るのはもちろんのこと、本体を持ち出し、携帯ゲーム機のように楽しむ事も出来る家庭用ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」。テレビやネットでも大いに話題となっていたのでご存知の方も多いかと思いますが…

そんなニンテンドースイッチが欲しくて欲しくてたまらず、なんとダンボールで自作したのは、Twitterユーザー“もひかん(@mohikan1974)”さんの息子さん。

いかがですか?このクオリティ!

ニンテンドースイッチをどれだけ欲しいか、ひしひしと伝わってきますよね。

息子さんは、子供の日におばあちゃんから“カバーだけ”を買って貰っていたそうで、本体はサンタさんにオーダー。クリスマスを心待ちにしていたのだとか。

自作のPCから「うんこおうじのぼうけん2」を、ニンテンドースイッチに移植する息子さん。もはやクリスマスまで待ちきれない!?

そんな健気な息子さんの姿を目の当たりにし、悩むパパ。

パパは意を決し、息子さんにニンテンドースイッチをプレゼントすることに!

お風呂に入ってる間に、息子の手作りswitchをホントに遊べるようにしておきました。いつ気付くのかしら。

というコメントと共にアップされた写真。

こちらまでドキドキしてしまいますが、はたして息子さんはどのようなリアクションを取ったのでしょうか?

では、何ものにも代えがたい素晴らしいリアクションをどうぞご覧下さい!

うぉぉぉぉおおおお!!!

思わず飛び乗っちゃたのか…

机の上で喜びを爆発させる息子さん(笑)

この表情。これはパパも自分の事のように嬉しかったに違いありませんね。

明日も仕事頑張ろかなって思う瞬間

というコメントに全てが詰まった最高すぎるリアクション。Twitterにはたくさんの称賛コメントが寄せられていました!

そうなんですよね。ただ与えるだけではなく

自作ニテンドースイッチが本物のニンテンドースイッチに変わった!

というサプライズ。これが最高なんですよね。

こんな親になりたい!

というコメント。この他にもたくさん見受けられました。

息子さん。一生忘れないだろうな…。

パパ!素敵すぎっ!

最高の思い出となったに違いない息子さん。

この写真をアップしたもひかんさん。息子さんも最高ですが、奥さんも最高!

素晴らしいご家族なので、ほっこりしたい方、優しい気持ちになりたい方はもひかんさんのツイッターを覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら