モデルで女優の大友花恋さんが、ブログでお風呂上がりのすっぴん写真を公開。ファンからは「美しい」「カワイイ」と大きな反響を呼んでいます。

大友花恋さん

出典 http://www.ken-on.co.jp

生年月日:1999年10月9日
身長:161cm
出身地:群馬県
血液型:A
趣味:読書
特技:書道

こちらがすっぴん写真

出典 https://ameblo.jp

インスタグラムにも公開

大友さんは自身のインスタグラムにも同様のお風呂上りすっぴん写真を公開しています。インスタグラムでは手で口元を隠していますが、ブログでは顔全部が見える写真を公開しています。

最近お気に入りの入浴法

Licensed by gettyimages ®

お風呂好きの大友さんは、ブログで最近お気に入りの入浴法を紹介。最近暖かくなってきているため、長くお風呂に浸かれないという悩みを”あるアイテム”を使って解消していると報告しています。

ゆったりじっくり
入るお風呂、

幸せやあ、、


一番好きなのは昼間のお風呂。

まだ明るいうちに入って、

お風呂を掃除して

そののちに湯船に浸かるの♡

暑くなってきたから、

長く浸かれなくなってきた。

出典 https://www.instagram.com

そのアイテムがこちら

出典 https://ameblo.jp

私はお風呂のおともと、

出会いました!、

ハッカ油。

少し湯船にたらすと

すーっとして気持ちいい☺︎

おすすめです。

出典 https://ameblo.jp

そのアイテムが「ハッカ油」だそうです。名前を聞いただけで体がスースーしてきますね。お風呂上りがすごく快適のなるようです。

使っている人が結構います

Licensed by gettyimages ®

大友さんが紹介した「ハッカ油」を使っている人は結構いるようです。

お風呂以外にも使えて便利

湯船に入れるだけではなく、シャンプーに足したり、ゴミ箱や体のにおい対策、虫対策、など様々な使い方ができるようですね。

これから夏本番に向けてみなさんも試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら