芸能活動復帰後、様々な番組に引っ張りだこのこの方

▽ヒロミさん

朝からずっと
八王子リホーム作業
ヒロミ

番組を盛りたてるサブMCとして。さらに、趣味が講じてプロレベルになったDIY技術を駆使したリフォーム企画で活躍するなど、その仕事の幅は休養前以上。

そんなヒロミさんが、ブログに公開した家族写真が話題となっています。

ヒロミさんの家族といえば...

ヒロミさんの家族といえば、おしどり夫婦として有名な松本伊代さん。俳優として芸能界入りして独り立ちしている小園凌央さん。そして、あまりテレビなどでは見かけない次男の4人家族。

実は先日、その次男の誕生日ということで久しぶりに4人顔を合わせて食事をしたようで、その写真をブログに投稿されたのですが、そこに映る次男に対してこんな声が多く寄せられているんです。

それは...

次男がヒロミさんそっくり!!

「ヒロミさんのコピー!次男様。」
「ヒロミさんに似てますね~。」
「ヒロミさん若成ったと思ったら横にいらっしゃったんですね」
「うっわあぁ~そっくりですね お父様に」

出典 http://s.ameblo.jp

などなど、次男さんとヒロミさんとのそっくり具合に驚く声が多数寄せられているんです。

いったいどれくらい似ているのか。その写真というのが...

▽こちら!

次男の誕生日を祝わって
家族四人久々顔合わせ食事。
ヒロミ

一番手前がヒロミさんで、その隣にいるのが次男。たしかにヒロミさんが若返ったかのようなそっくり具合です!

こう見ると、長男が松本伊代さんに。次男がヒロミさんにそれぞれ似たのかも知れません。

現在は大学生の次男

実はこのヒロミさんの次男。高校まで野球をつづけており、1年生からベンチ入りするなどメディアでもたびたび話題に。残念ながら甲子園には行くことができず、野球も大学入学を機に辞められたよう。現在は大学で勉学に勤しんでおられるようです。

将来、長男と同じように芸能界に進むのか。はたまた、複数の事業を展開するヒロミさんの経営者としての背中を追うのか。まだわかりませんが、将来有望なのは間違いありませんね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら