出典 https://twitter.com

※「Takahiro Toh」さんが撮影された都庁の写真です。

都市夜景を中心に首都圏の風景を幅広く撮影されているアマチュアカメラマンの「Takahiro Toh」さんが、自身のTwitterアカウント(@TakahiroToh)にある写真を公開されて話題になっています。

その写真とは、「Takahiro Toh」さん曰く、“今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」があった”という写真なのですが…

その素敵な写り込みがあったのが…

こちらの写真!

出典 https://twitter.com

これは!!

なんと!よく見ると、カップルがプロポーズしている瞬間が写り込んでいたんです!

なにこの素敵な偶然…すごいな…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、10万を超えるRT(リツイート)がされるほど話題となり、見た人たちからは…

何この素敵な写り込み
・素晴らしいです
いい写真ですねこれは
東京駅がシンデレラ城みたいだ
・本人たちに届くといいですね、これ
・届けー!!
なんて素敵なアクシデントだ
俺もこんな所でプロポーズしたいなぁ…

などの声がたくさん寄せられました。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

「Takahiro Toh」さんは“21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます”と呼び掛けられているので、これだけ拡散されているツイートということもあり、もしかするとそのカップルから連絡があるかもしれませんね!

こんな素敵な瞬間が写り込むこと自体が凄い偶然ですが、もしカップルのもとにこの写真が届いたら、偶然を通り越してまさに奇跡。そうなることを願っています。

「Takahiro Toh」さんに関する記事

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら