“岡村中ジャージ”着用で大はしゃぎの大島優子

「もちろん」という言葉だけを添え、120%の笑みを浮かべている写真を公開したのは、女優として大活躍中の大島優子さん。普段はまず見ることができない表情いなったワケ、この1枚を見てお分りでしょうか?

こちらのジャージは、今年でデビュー20周年を迎えた人気デュオ・ゆずのトレードマークともいえる「岡村中ジャージ」。2人がデビュー当時に着用してライブを行っていたことは、ファンの方々には当然お馴染み。大島さんは、5月21日に東京ドームで開催されたゆずのライブに参戦した様子を披露していたのです。

そんな大島さんのインスタを見て、こんなコメントを送った方が。そしてこのコメントをきっかけに、インスタ上でちょっと意外な2人のやり取りが行われていたのです。

知ってるーインスタみて、”ここ来月行くところやぁ”って思ってた

出典 https://www.instagram.com

コメントを送ったのは?

モデルとしてのみならず、最近ではお昼の情報番組や音楽番組、バラエティ番組など、多彩な活躍をみせているマギーさん。そんな人気絶頂の彼女が投稿した写真が話題のようです。

弟さんと初めてのサイパン旅行を楽しんだことをインスタグラムで報告したマギーさん。旅の途中で「さすが!」の一言に尽きる美しい水着姿のバックショットを公開していました。その投稿のコメント欄で、大島さんとマギーさんによるプライベート感たっぷりのやり取りが行われていたのです。

マギー
知ってるーインスタみて、”ここ来月行くところやぁ”って思ってた

大島優子
うへへ にしてもマギーかわいい

マギー
嬉しっ 昨日優子ちゃん夢にでてきたんだよー!!

大島優子
以心伝心かしら❣️

マギー
なんだかそんなものを感じたわよ

出典 https://www.instagram.com

マギーさんの水着姿に「うへへ」と大島さん。その後も2人のやり取りはインスタグラム上で行われ、マギーさんは「優子ちゃん夢に出てきた」と意外なエピソードも。大島さんの言葉にもあるように、「以心伝心」な2人なのかもしれません。

弟さんとの関係は?

弟とたくさんお喋りできて楽しかったなぁ。とっても心が優しくて、人のマインドをポジティブにする天才なんだよね❤助けられてるなぁ。ありがとう。

#お姉ちゃんあたり強くてごめんね#明日からまた頑張れるぜ#日本も暖かくて嬉しい#改めて白米と梅干しがないと生きていけないことを実感した

出典 https://www.instagram.com

スコットランド系カナダ人のお父さまと、日本人のお母さまの間に生まれた1歳下の弟さんは、たびたびマギーさんのインスタグラムでも紹介されていました。今回のサイパン旅行は、姉弟そろって初めての旅行ということもあり、ステキな思い出がたくさん生まれたようです。

「旅のことは改めてとのことなので、姉弟の仲睦まじい写真も登場するかもしれません。最後に貴重な動画での“姉弟ツーショット”を公開してくれたので、旅日記を期待して待ちましょう!

弟と初めての旅行でしたー!とても良い時間が過ごせました。ありがとう☺️どこかで旅のことは記事にしたいなと思っているのでまた報告させて下さいっ。

#ずっとゲームしてるところは子供の時から変わらない...#でもめっちゃ良い子なのよ

出典 https://www.instagram.com

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら