記事提供:Entame Plex

アイドルグループの“夢アド”こと夢みるアドレセンス・京佳の自身初となる写真集『京佳ファースト写真集 Thankyouka!!!』(講談社)が、5月19日に発売された。

4月19日発売の「週刊少年マガジン」では巻頭グラビアに登場。17歳としてはなんともあざとい表情や、男心をくすぐるカットが多い内容から「今世紀最高のおっぱい!」など、読者から最大級の賛辞の声も。

オトコゴコロを一番分かってる17歳“プロフェッショナル・ロリ巨乳”として話題を巻き起こし、多くのファンが発売を待ち望んでいた。

今週末は発売を記念したイベントが目白押しで、5月20日(土)には、ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて、1日店長&特典会を実施。その夜には、発売イベントアフターパーティーと称して「TATSUYA FESTIVAL vol.2」にDJ KYOUKAとして出演。

さらに5月21日(日)には、福家書店 新宿サブナード店にて、写真集発売記念お渡し会&握手会を開催する。お渡し会では各種豪華特典を用意しており、5冊券の購入者は当日夜の「プレミアムイベント」に招待される。

京佳本人によるDJプレイ、セブ島での撮影秘話など魅力的なイベントが予定されている。

また、週刊少年マガジンの公式無料アプリ「マガジンポケット」では、写真集のアザーカットの公開も予定されているとのこと。

権利侵害申告はこちら