滅多に遭遇出来ない貴重な体験を赤裸々に発表するハッシュタグ「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」。これが「みんな凄い経験してるな!」「斜め上の体験ばかり。正直羨ましい!」とTwitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

数年前に開設されたハッシュタグではあるものの、定期的に注目され、話題となるこのハッシュタグ。今回は有名企業が複数参戦したこともあり、その盛り上がりはこれまでで一番といった様相!Twitterには斜め上すぎる体験から、一歩間違えれば大惨事になっていたような衝撃の体験まで、数多くの貴重な体験談が寄せられていました。

では、あまりにも衝撃的すぎる嘘のような本当の話をご覧下さい!

貴重すぎる経験

これは滅多に出来ない経験(笑)

私事で恐縮ですが、歌手の高橋真梨子さんと同じ日に2度、エレベーター内で遭遇した事がある(1回目は某デパート。2回目は多目的施設)。

ここまで立派ではないけれど、「豆苗」はよく排水口内で発芽してる。

奇跡的な経験

映画化希望!(笑)

これは、偏差値を40上げ慶應大学に現役合格した「ビリギャル」よりも凄いかも!

運命って本当にあるんだな~。

斜め上すぎる経験

あつあつの大根だったら完璧です。

これはなかなか経験出来ない(笑)

悲しすぎる経験

トラウマになりそう。

悲惨すぎる経験

海外旅行でテンションが上がり、ホテルで反復横跳び。その結果、足をねん挫。3日間、外出出来なかった私に何か質問ありますか?(笑)

ミルク缶に50匹位トカゲを入れて持って帰ったら、母親に死ぬほど怒られた幼少期。

運が良かったと思うべき!?(笑)

危険すぎる経験

バイクの兄ちゃん。数日は眠れなかったに違いない。

想像しただけで鳥肌が…。

投稿者、ブラジルで生まれ育ったそうです。オソロシ(゚Д゚)スギル!!!

え!?どういうこと!?怖すぎっ!!!

大手企業も参戦!

ホグワーツ城行けそうな改札。実はコレ、時間限定の改札口だそうです。

懐かしい。

さすがタカラトミーさん。最高の職場すぎる!

他にもたくさん!

どんだけフレンドリーな警察官だよっ!(笑)

この発想はなかった。

説教が彼を変えた。強引ですが、そう思いましょう。

私も本場の「オーマイガッ!」を聞いてみたい!

斜め上のものから奇跡的なものまで…衝撃的すぎる体験談の数々。Twitterには現在も続々と、驚きの体験談が寄せられていますので、興味を持った方は今話題のハッシュタグ「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら