昨年10月に、突然の体調不良がメディアで報じられてから、日本での芸能活動を抑えているモデルのすみれさん。「療養中」の発表以降は特に目立った報道もなく、その後の体調に関して心配されているファンも多かったのではないかと思います。

しかし、彼女のインスタグラムでは、休養中でもプライベートな一面などが紹介されており、以前と変わらない元気そうな姿を見せてくれていました。今回投稿された“セクシー&クール”な表情の1枚も、ファンを熱狂させてしまったようです。

「超絶カッコイイ!!だいすきです❤」
「わーーお!!超セクシーモデルのお顔✨」
「COOL beauty ✨すみちゃん。カッコいい」
「こんなに変身できるんだね〜(^ ^)」
「すみれちゃんセクシー過ぎ!!鼻血出そう(笑)」
「きゃー!スーパーかっこかわいい」

出典 https://www.instagram.com

投稿された写真には、このようなコメントで大盛況。今回お披露目となったこちらの写真では、人気ファッションブランド「LANVIN」のドレスに身を包み、笑顔を見せないいつもとは違った雰囲気。

「カッコいい」「憧れる」といった同性からのエールも多いようで、すみれさんの人気の高さを印象付ける1枚であると改めて実感できる写真です。

親友とのツーショットも

つい先日公開されたこちらの写真では、親友である遠藤政子(マーサ)さんのハワイ訪問を喜ぶコメントとともに、水着姿で抜群のルックスを披露。マーサさんは、「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に昨年出演されていたモデルさんです。

笑顔あふれる1枚で見せた小麦色の肌は、やはりハワイが似合うことを証明している1枚ですね。

気になるハリウッドデビュー作は?

2014年、アメリカCBSテレビのドラマシリーズ『Hawaii Five-0』の1話に出演し、翌15年6月には、オーディションを勝ち抜いて映画『The Shack』“精霊”役に抜擢。

2017年3月3日に全米公開となった同作で、念願のハリウッド進出を果たしたすみれさん。作品公開に先立って、2015年10月にロサンゼルスで開催された「アジアワールドフィルムフェスティバル」では「ライジング・スター賞(新人賞)」も受賞されています。

今のところ、日本での公開は未定ですが、主演を務めたサム・ワーシントンや、オクタビア・スペンサーといったハリウッドで活躍中の実力派俳優陣が多数出演していることもあり、日本での公開も年内にあるのではないかと考えられます。

また、すみれさんの役どころも、劇中で重要なカギを握る役なので、ハリウッドデビュー作を観られる日も近いかもしれません。

日本での仕事復帰も待ち遠しいですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら