元AKB48で、現在女優として活動中の前田亜美さん

元AKB48のメンバーで、現在は大手事務所オスカープロモーションに所属し、女優として活動中の前田亜美さん。その前田さんが、プライベートで行ったというディズニーランドで遭遇したまさかの出来事をTwitterで報告されました。

▽Instagramでは楽しむ写真を多数投稿

この日は、祖母の誕生日記念ということでディズニーランドホテルにも泊まり、夢の国をとても楽しまれたという前田さん。Instagramではその際の写真も多数投稿されていました。

そんな中、園内で最近じわじわと人気が出てきたあのディズニー好きのものまね芸人さんを見かけたらしいんです。

▽その方というのがこちら、ジーニー堤さん

出典 http://ameblo.jp

ハリセンボン・近藤春菜さんに激似ということでじわじわ人気と知名度が上がっている芸人、ジーニー堤さん。ディズニー大好き芸人としても知られる彼が、この日もディズニー園内におり、修学旅行生思われる多数の女子高生らに写真をお願いされていた現場に遭遇したという前田さん。

すると、その女子高生らの1人から、まさかのお願いをされたと言うんです。

そのお願いというのが…

なんと、元AKB48で現女優の前田さんに対し、1人の女子高生が写真の撮影をお願いしたというんです。

もちろん、いくら元AKB48のメンバーといっても、世の中に知られているのは総選挙でもトップに入る一部のメンバーのみ。一般の女子高生が前田さんの事を知らなくても仕方ありません。ということで、前田さんは嫌な顔ひとつせずし

「「いいですよ!はいチーズ」

とノリノリで撮影をしてあげたんだとか。

このツイートに、ジーニー堤さんが気付き慌てる!

そんなまさかの出来事を、前田さんのツイートによって気がついたジーニー堤さん。慌てて前田さんにリプライを送り…

この様に謝罪。でも一応ネタとして角野卓造じゃねーわツッコミも(笑)

これに対して前田さんも返信し…

プライベートでも嫌がりもせず写真の撮影に応じる姿に感銘を受けていた様です。たしかに、大好きなディズニーに行って楽しみたい気持ちがあるでしょうに、本当に素晴らしいサービス精神ですね。

その後、ジーニー堤さんもブログでこの事を報告

昨日のディズニーTwitterでは退園後に更新したからお忍びなつもりだったんだけど、修学旅行の子とかに沢山写真をお願いされて一緒に撮ってたの…

撮ってたら…超有名人にシャッター頼んでたらしい

しかも、それですんなり許諾してくれる前田亜美さん、どんだけ天使なんてすか!!

撮ることはなかなかなかったろうな…

でも、前田亜美さんにこれだけはいいたい…


角野卓造じゃねーよ!

この様に、前田さんの対応を「どんだけ天使!!」と称賛。確かにどちらも素晴らしい対応です。

前田亜美さんは大手事務所所属の女優として、ジーニー堤さんは近藤春菜さん公認のそっくりものまね芸人として、それぞれ今後飛躍していくであろうお二人。いつかこの遭遇が伝説級のエピソードになるような活躍を期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら