人気実力派女優の満島ひかりさん

様々な映画やドラマで大活躍中の人気実力派女優、満島ひかりさん。今年1月~3月に放送されたドラマ「カルテット」でも好演し、改めて存在感を発揮されていました。

▽「すずめちゃんヘア」も人気に

カルテットでは、満島さん演じる”世吹すずめ”の髪型「すずめちゃんヘア」も大人気に。あたまのてっぺんで無造作にお団子をつくるその髪型は、一般の方に留まらず芸能界でも大人気になったのは記憶に新しいところです。

そんな満島さんが見せた、新たな髪型が話題

5月17日に満島さんが自身のInstagramを更新。レアな髪型を披露し、話題となっています。どうやら先日香港を訪れていた際に撮られたお写真のようなのですが、この激レア&可愛らしい髪型がファンから大好評。

可愛い❤️」
えーロン毛かわいい」
トレンデー!だし、ナウいし!まぶい!」
しんじられないかわいさ」
ぱっつん前髪も素敵だしロングヘア懐かしい」

などなど大絶賛の声が寄せられているんです。一体どんな可愛らしい姿になっているのかというと…

こちら!

3枚の写真を動画のように繋げて、なにやらはしゃいでいる様に仕上がっているこちらの投稿。普段の印象とはまた違う可愛らしい姿です。

▽どことなく元モー娘。の道重さゆみさん風味?

いつかの公演終わりの私
〜山木梨沙ちゃんからもらったうさちゃんを乗せて〜

筆者の独断と偏見ですが、どことなく元モーニング娘。リーダーの道重さゆみさんに見えてしまいました。なにしろ満島さんも元アイドル。お二人とも綺麗&可愛いですからね。

様々な分野で活躍する満島さん

▽7月公開の「メアリと魔女の花」では声優に挑戦

小さい頃は自分の声が好きじゃありませんでしたが、音楽やお芝居でたくさんの人の色んな声と出会って、言葉に音を乗せるのが好きになりました。魅力的な共演者のみなさんとの声での共演、とても楽しみです。少女のような希望と強さを持って、物語に心おどる魔法をかけたいと思います。予告編を見て、どきどきしています。

出典 http://www.maryflower.jp

スタジオジブリで「思い出のマーニー」や「借りぐらしのアリエッティ」を手掛けた米林宏昌監督の最新作アニメーション映画「メアリと魔女の花」では、赤毛の魔女の声優に抜擢された満島さん。無事録音を終えられたようで、そのこともInstagramで報告されていました。

「メアリと魔女の花」の公開も楽しみですね。

▽MONDO GROSSOの新譜ではボーカリストに抜擢

出典 YouTube

「MONDO GROSSO」14年ぶりのニューアルバムに収録され、先行シングルとして配信されている「ラビリンス」ではボーカリストにも抜擢。

女優だけでなく、声優・アーティストとして活躍する満島さん。まだまだ彼女の活躍から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら