全世界送料無料で、オリジナルのおしゃれなスマホケースが作れちゃうCasetify (ケースティファイ)が、子供の絵をスマホケースにできるサービスを開始しました。

テーマは「全ての子供がアーティスト」

子供たちのお絵描き。その年頃の時にしか描けない世界に感動したり、子供の成長を感じたり、どれも親にとっても素晴らしい1枚です。時にはアートな作品が生まれたり、思い出深い1枚となるものがあったり。

ずっと眺めていたくて飾っていて汚れてしまったり、逆に仕舞い込んでしまって見なくなってしまったり。それもなんだか、ちょっと残念。

そんな大切な1枚を、いつでも手元においておけたら嬉しいですよね。例えば、スマホケースが、大事な我が子のお絵描きだったらどうでしょう?1日のうちに何度も手にする機会の多いスマホだからこそ、最高のオリジナルケースに入れてみたくはないですか?

このCASETIFY キッズケースなら、簡単にそんなケースが作れちゃうんです。作り方はとにかく簡単!

1. お絵描きをスマホで撮影・アップロード

出典 https://youtu.be

WebサイトでもアプリでもOK。アプリなら、撮影したその場でアップロードできちゃう手軽さ!

2. サイズを合わせたり、文字をいれたり

出典 https://youtu.be

子供の名前や誕生日を入れてもいいですね。

3. オリジナルケースが完成!

出典 https://youtu.be

申し込んだら、あとはケースが届くのを待つだけ。世界にひとつのオリジナルスマホケースの完成です。

出典 YouTube

ケースのタイプによって変わりますが、価格は35USドルから。

おじいちゃんやおばあちゃんの似顔絵で作って、敬老の日にプレゼントすると喜ばれそうです。子供と一緒に描いた絵や自分で描いたイラストで作るのもいいかもしれませんね。

これは気になる!という方は、公式サイトでチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら