先日、安藤なつさんがこんなツイートを投稿

5月17日に、メイプル超合金の安藤なつさんがトレンディエンジェル斎藤さんのメイクルームでの写真をツイート。

そこには

明日何かがあるらしく、抜け毛がいつもより多めでした。お疲れ様です。」

というただの薄毛ネタにも思える文章が添えられていました。このツイートに対してファンの反応は

後ろのバカリズムさん気になります。笑」
後ろのバカリズムさんの顔が笑♪」
バカリさんのつむじ初めて見ました。

などなど、むしろ斎藤さん自身よりも、後ろにひっそりと映り込むバカリズムさんらしき人物に注目が集まることに。誰も「明日ある何か」や「斎藤さんの抜け毛」は気にしていない様子。

しかしその翌日、その「何か」が発覚

▽なんと斎藤さんに文春砲が炸裂

出典 http://bunshun.jp

文春オンラインより

トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

出典 http://bunshun.jp

そんなセンセーショナルなキャッチコピーで報道されたのは、斎藤さんの新恋人との同棲報道。

斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の元カノ・通称チャンマさんと2月中旬に別れ、その傷心ぶりをテレビでよく語られていましたが、この報道によって「実はその元カノさんを捨てたのでは?」という疑惑が。

週刊文春の直撃に対して…

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

出典 http://bunshun.jp

文春オンラインより

この様に答えたという斎藤さん。真相はご本人たちにしかわかりませんが、疑惑は深まるばかり。

斎藤さん、お疲れ様です。

安藤なつさんによる、

「明日何かがあるらしく、抜け毛がいつもより多めでした。お疲れ様です。」

という意味深ツイートが指していた「何か」がこの文春砲を指したものだったのか、その真偽は不明ですが、タイミングから言っても多分間違いないでしょう。そりゃあ抜け毛も増えますよね。

不倫でも何でもない男と女のプライベートな話なので、第三者が何か言う問題でもありませんが、やっぱり文春砲はそれなりのダメージがあるもよう。

斎藤さん、お疲れ様でした。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら