記事提供:AbemaTIMES

女優の波瑠(25)が主演を務めるドラマ『あなたのことそれほど』(TBS系ドラマ)に出演中のモデルで女優の大友花恋(17)が17日、自身のブログを更新。セクシーな水着姿を披露すると、ファンから「かわいいし、セクシ~~~」と反響を呼んでいる。

「わかったかな?」と題して更新されたこの日は、4月5日からスタートした自身初の冠ラジオ番組・文化放送『クラスメイトは大友花恋!』(毎週水曜よる11:30~)の放送日。

大友花恋は「わかったかな?今日、私が何ついて書くのか。今日は、水曜日!そう文化放送「クラスメイトは大友花恋!」です。23:30ごろから今夜もクラスで会いましょう」と綴り、番組をアピール。

さらに、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日」と綴った大友花恋は、「これでも、上手だったんだよ?すいすいーって泳いじゃうんだよ?バタフライまでできます。速度はおそいんだけど…フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます!フォームは自分では見れないからね」と小さい頃に習っていた水泳について得意げな様子だ。

水泳の思い出を綴ると「あー、プール行きたくなって来た!写真集の撮影以来泳いでないなあ」と、水着の上にシースルーなワンピースを着たセクシーすぎる姿を披露。

ファンから「かれんちゃんの泳いでるとこみたいな!」「花恋ちゃんは、理想の女性です」「かわいいし、セクシ~~~」「同じ歳とは思えないくらい大人っぽいっす。笑」などと悶絶の声や、

『あなそれ』第5話の視聴者からは「演技がめちゃめちゃうまくなってた!」「凄くお兄ちゃん思いの優しい妹って感じで可愛いかった」「ほんとに可愛いし演技が上手くてナイス妹」

「有島おにいちゃんもこんなかわいい妹いたら心配しちゃうね(笑)あ!それどころじゃないか!!(笑)」など妹・有島佳菜役に大絶賛の声も寄せられている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら