記事提供:AbemaTIMES

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが5月17日、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次を彷彿とさせる、なんとも個性的な“なりきり”動画を公開。その内容が、早くも大きな話題となっている。

これは同日、彼女が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ある中国の少女の願い」と銘打ち、中国人少女に扮しての“なりきり動画”を公開。

その強烈な“なりきり”ぶりに、動画を見たファンからは、「ほんまにさすがです」「第二の秋山だ!」「なんか泣けるのがまた笑える」「なんでこんなセンスあるんですか!だいすき!」と、すぐさま多数の絶賛コメントが寄せられることとなった。

いわゆる“なりきり”ネタと言えば、これまでロバート・秋山竜次による『クリエイターズ・ファイル』シリーズなどが知られているが、今回の彼女による動画も、なかなかの評判となっているだけに、今後は秋山との“なりきり対決”の実現にも、期待が高まりそうな気配だ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら