6月17日に行われる、AKB48 49thシングル選抜総選挙

今年は6月17日に沖縄で行われる事が既に発表されている、AKB48 49thシングル選抜総選挙。先日にはキービジュアルも解禁され、また立候補者全322名の選挙ポスターも公開されました。

そんな中、やはり注目を集めるのはこの方。

▽CanCam表紙も決まったこの方、指原莉乃さん

昨日には、まさかのCanCam表紙登用も発表されるなど、アイドルとしてもタレントとしても大活躍中の指原莉乃さん。

現在2連覇中の彼女ですが、今年の総選挙が正真正銘最後と明言。歴史的偉業となる3連覇が果たされるかが最大の注目ポイントです。

そんな話題に事欠かない指原さんですが、公開されたばかりの選挙ポスターに”あの大物司会者”が友情出演している事が発表され大きな話題となっています。

▽それは「ラ・ラ・ランド」をパロディしたポスター

出典 https://www.amazon.co.jp

アカデミー賞でもいくつもの賞を総なめにし、日本でも大ヒットした映画「ラ・ラ・ランド」。そのメインビジュアルとなる上のポスターをパロディしたものなのですが、そこにはまさかのあの人が友情出演していたんです。

その人とは…

▽フットボールアワーの後藤輝基さん

数々のバラエティ番組で共演し、先日にも本来の相方の岩尾さんより会っていると番組内で話す程おなじみの組み合わせとなった、フットボールアワーの後藤さんが登場。最後の総選挙ということで「LA LA LAST」とシャレの利いたキャッチコピーとともに大きな話題になっているんです。

ご自身もおっしゃっているように、本当にクオリティが高いこのポスター。後藤さんのネクタイの角度まで本物とそっくりです!

この完成度にファンも驚きで…

「流石すぎる(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・笑った!オモローwww
・最後に相応しいサイコーのポスターやん(*^^)v
・後藤さんもよく手伝ってくれるなぁ
・ラララストもおもろい!このポスター絶対買う!
・流石すぎて大好きですヽ(*´∀`)ノ

出典 https://twitter.com

などなど、まさかの後藤さん登場に大盛り上がり。多くのファンが指原さん最後の総選挙で3連覇を果たさせる決意を改めて固めたようです。

はたして、3連覇は果たされるのか?

なんだかんだ言っても毎年結果が気になる方が多く、高視聴率を記録する総選挙。まだ地上波での生中継は発表されていませんが、今年はどんな結末を迎えるのでしょう。6月17日が楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら