オーストラリア人男性が、愛する彼女の為に行った…前代未聞のプロポーズ。これが、海外の大手ネットメディアが取り上げたことによって全世界に拡散!現在「素敵すぎる!」「こんなプロポーズは初めて見た!」と、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

ゲームソフト「スーパーマリオメーカー(任天堂)」で制作した自作コースでプロポーズを行った男性や、マイクパフォーマンスで愛の告白をしたプロレスラーなど、これまでにたくさん“一風変わったプロポーズ”を紹介してきましたが、今回紹介する、オーストラリア人男性Terryさんが行ったプロポーズは、過去に例を見ない…あまりにも斬新すぎるプロポーズ!

これは近い未来、大流行するかもしれませんよ!(笑)

プロポーズは1年半前から計画されていた!

付き合い始めて1年。何か思い出を残そうと、自作のネックレスをプレゼントすることに決めたTerryさん。タスマニア産の黄色く芳香がある材木「Huon Pine」を取り寄せ…

時間をかけて加工。

中央に貝を埋め込み、世界に一つしかないオリジナルネックレスを制作!

彼女のAnnaさんにプレゼントしました。

「とても素敵なネックレス!本当にありがとう!」

Terryさんからのサプライズプレゼントに喜ぶAnnaさん。

そして、この日からAnnaさん。どこに行くにもネックレスを装着。1年半、肌身離さず持っていたのだとか。

彼との旅行はもちろんのこと…

友人や知人と会う際もネックレスを装着!

毎日身に着けていたせいで、こんな日焼け跡が残ることも!(笑)

彼から貰ったネックレスをとても大事にしていたAnnaさん。

そして、プレゼントから約1年半後。「いつかは行きたいね!」と語っていたスコットランドのスモー洞窟でAnnaさん。Terryさんから衝撃の事実を伝えられるのでした。(笑)

婚約指輪は1年半前にプレゼント済み!?

洞窟の前で待つAnnaさん。

するとTerryさんが、Annaさんの下に駆け寄り

あのポーズ。

そして、ナイフを取り出したTerryさんは、おもむろにネックレスを半分に!

まさかの行動に驚くAnnaさん。しかし、次の瞬間!Annaさんは、衝撃の光景を目の当たりにするのでした!

1年半、肌身離さず身に着けていたネックレス。その中にはなんと、婚約指輪が!

衝撃の事実を知り、大興奮のAnnaさん。(笑)

では、前代未聞のプロポーズ。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

こんなプロポーズ。見た事がない!

「無くしちゃってたかもしれないじゃない!」

プロポーズは無事成功したものの、その後、Annaさんに激しく怒られたというTerryさん。(笑)ちなみにTerryさん。飛行機の金属探知機に引っ掛からないか、いつも不安で仕方がなかったのだそうです。

1年半を経て、ようやく日の目を見た婚約指輪。お二人とも末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら