篠原ともえさんが16日に自身のインスタグラムを更新し、16年ぶりにスペシャル番組として復活する「LOVELOVEあいしてる」についてコメントを発表しました。

すっかり大人の女性に

番組がレギュラー放送されていた当時は奇抜なファッションに包み、ハイテンションでゲストに絡み、冷たくあしらわれるというのかお決まりのパターンだった篠原ともえさん。

今ではすっかり落ち着いて大人の魅力あふれる素敵な女性へと成長されましね。

シノラー復活!?

「LOVE LOVEあいしてる」が16年ぶりに復活します KinKi Kidsと吉田拓郎さんとLOVELOVEオールスターズのみなさんと収録っ 7月21日に放送決定です!#LOVELOVEあいしてる#シノラー

出典 https://www.instagram.com

この投稿には当時のシノラーファッションを彷彿とさせるカラフルな衣装に身を包んだ篠原さんが写っています。さらにコメントには「#シノラー」の文字も。

人気コーナーの復活も示唆

LOVE LOVEあいしてるの楽屋突撃コーナー「篠原ともえのプリプリプリティー」も復活しますっ シノラー!

出典 https://www.instagram.com

ゲストの楽屋に突撃し、戸惑うゲストにハイテンションでまさに”襲い掛かる”ような勢いの篠原さんが印象的な、当時の人気コーナーだった「篠原ともえのプリプリプリティー」も復活するようです。

当時の懐かしいグッズも

しのタコ&しのみどり&ランドセルやシノラーグッズも登場♪全力でシノラーします☆お楽しみに♪ぐふぅ〜

出典 https://www.instagram.com

当時篠原さんが身に付けていた懐かしのグッズたちも復活するようです!

待ち遠しい!!

Licensed by gettyimages ®

ファンからは当時を思い懐かしむ人、当時自分がシノラーだった人、放送を楽しみにしている人など、たくさんの人たちがコメントしていました。

・わああ!うれしい!!大好きなシノラーにまた会えるのが楽しみです
・懐かしくて嬉しくて目から泉のシノラー世代です
・楽しみです楽しみです!!!!とっても!!

出典 https://www.instagram.com

私もリアルタイムで見ていた世代なのでとても楽しみです。果たして16年の時を経てどんな番組になるのか非常に楽しみです!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら