過去に、ご自身の写真が香港のキャバクラ看板に無断使用されていたことが話題になった森下悠里さん。そのニュースが話題になった際、ご自身のブログに「水商売が一番合っていた」とコメントを出されていました。

でも、本当にお店出したら楽しそうー♡

皆と毎晩会えるし♡

いままで経験したバイトで一番楽しくて自分に合ってたのは水商売だから

デビュー前には、銀座や六本木のキャバクラで働いていた経験があったそうで、多い時でひと月2000万円もの売上を出していたとか。

さらには秘書技能検定二級・パソコン技能検定2種二級・サービス接遇検定三級・ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格もお持ちで、美しい身体だけでなく知性も兼ね備えている森下さん。そんな彼女のセクシーすぎるコスプレ写真をまとめてみました。

人魚

これは、アンジャッシュの渡部さん!!まさかの「あまちゃん」のコスプレをされています。魚介を取る海女と海の中にいる人魚…。複雑な心境です。

ナース

コスプレといえば定番のナースですね。

ワイルドキャット

コスプレ衣装のしっぽをかじる姿、セクシーすぎます。

胸元が強調されたコスプレ衣装

胸元が強調されている衣装。これは森下さんにしか着こなせないコスプレですね。

サンタクロース

この格好では、セクシーすぎて寒い冬にプレゼントは配れないかもしれません。

クレオパトラ

お腹がぺったんこで、やはりスタイルに感動してしまいます!エキゾチックなコスプレが似合いますね。

ブラッククレオパトラ

こちらは別バージョンのクレオパトラのコスプレ写真。スリットが入っていて美脚がさらに綺麗に見えますね。

ブルマの体操服

上履きまで履かれていて、コスプレのこだわりが垣間見えますね。

いかがでしたでしょうか?ここまで着こなせていると、ハロウィンも人一倍楽しめそうですね。ブログにはコスプレ写真以外のセクシー写真も多く公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス